レス

>nobyさん それは勿論、のーばいさんにとっては日常ちゃめしごとだからですよ♪♪ うらやましい限りです^^>カワハラさん ありがとうございます。 カワハラさんがどんなメール送ったか 楽しみに聞かせてもらいます♪♪>sakura氏 そんな心配もあるのね^^; 当た…

当たった!!

知り合いからステッカーが当たったという報告が 何気に初投稿ですからね、ビギナーズラックでしょうがホントなら嬉しいですねぇ♪♪その代わりカントリーのディナーショーは落選という罠(T_T)

レス

>サガンさん 年末は福岡から頑張ってきてください^^ 長野は頑張ってきます♪♪>パンナさん 見たんですか^^ しかもイマイチとは・・・。 くぅ〜ガンバレリットンさんヾ( ̄0 ̄ゞ)

アイさが大喜利でお馴染みの・・・。

めぐたんが大活躍した、アイさが大喜利に審査員として出てた位しかよく知らないわけですが『リットン水野 22年目の初冠番組』ですって http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000006-dal-entう〜ん是非見てみたいけど ウチはMX入らないな(涙)

2週間前の話

カバンを漁ってたら2週間前に 田町駅で配ってたお茶が出てきました。 熊本のお茶販売店が わざわざ試供品配りに来てたみたいなんですが 名前が『村田園』だったので 熊本からしかも名前が村田ってことで これはネタになるぞ!! って思ったものの、 忙しくて…

レス

>桜蘭さん うむ、いいですねぇ 久々に函館の市場でイカたべたぃ!! でも意外にいく暇ないんですけど(・・;)

MAXとき

つい最近上越新幹線の愛称(?)がときだって事を知りましたで初めて新幹線の二階を体験中です。そういえば灼熱では公共交通機関を利用することが多かったわけですが やっぱり飛行機とか新幹線は楽チンですね うーん癖になりそうもう少し余裕があればお休み…

レス

>くろさん いやぁ^^ マウンテン行くほど体調よくないからねぇwww>サガンさん 西の方は大変だったみたいで 名古屋は楽しかったですよ 土日は風邪でぐったりでしたが(笑)

そろそろ

最近またうざいのが掲示板に蔓延りだしてるので またちょこっと対応入れようと思います。 まぁあんまり暇がないんでいつできるかは未定ですが(^^;;

いざ名古屋

最近こっちに全然書いてなかったんで久々に(^^;;もう明日は名古屋なんですよね 電車で行くのは今回が初めてなんですがほんの少しお安くあげようと朝の新幹線にしてるんですが …着いてからなにすりゃいいんだろ(笑)マン喫でゆったりしてるかな モーニング食…

レス

>パンナさん 当選おめでとうございます。 お互いよかったですねぇ^^ 現場でお会いできるのを楽しみにしています♪ っていっても、ライブの会場でも会えそうですがw>黒さん まぁ平日ですからねぇ<当選率 折角だから会員復活してみたらどうですかwww

久々に見た^^

最近見ていなかったですが 未だにモリコロ人気健在みたいですねぇ。万博後も開放されてるとは聞いていましたが 正式にオープンしたみたいです。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/leisure/

ヘブンイベント当選

掲示板の方にも書きましたが、無事当選♪♪ 前回は気がついたら締め切りすぎてて かなりショックだったので ほんと安心しました。

帰宅

楽しい旅行も終了し 只今帰宅しました^^; やっぱイベントは楽しいですわ。 今回は、全体的に全員がイベントを通じて カントリーさん達と結構不公平感なく 触れ合えるものが多くてよかったですね♪ カントリーもいい娘達ですし♪ ちょこっと美味しい思いもさせ…

バスツアー

明日は軽井沢まで行ってきます♪♪ もはや、完全に年中行事になってますwww ではでは

レス

>らっぱさん 別に無理しているわけではないから 大丈夫ですよ♪♪ 寧ろご指名いただきありがとうございました。 最近の自分の駄目さ加減が露呈しただけですのでwww こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

あぶない×2

らっぱさんから ハロプロサイトのバトンって事で 回ってきました。 危うくスルーするとこでした(汗) 最近チェックが滞っていることが バレバレですね^^; ホント皆さんスミマセン (っていうかこんなバトンしてていいのかw)===============…

レス

>黒さん オホーツクですかぁ^^ そちらも気をつけていってらっしゃいw>かくちゃん 18連番やったそうでwww お疲れさまでした^^ ホントはまっつんよりカントリーの方が気になるおいらです^^;

月刊Diary???

今日はどうやら、まっつん誕生日だったようですね^^; 久々に週末雨が降らなかったので、延期になっていた試合をしてきました。 何週間ぶりにからだを動かした割には動けたかなと思います・・・成績はいまいちでしたがwww残念ながら決勝進出には至らなかっ…

レス

>黒さん 報告ありがとです♪ IE7は一応タブブラウザ対応になるみたいですけどねぇ^^; あとはテーマと拡張機能ですかね。 とりあえず「Mouse Gestures」だけは外せないおいらです=*^-^*=♪>nobyさん ご協力ありがとうございます♪ まぁ若干見た目は違いますけ…

FF派

別に某ゲームの話ではなく お花を贈りましょう企画ページの更新をしたついでに、昔からやろうと思っていたFireFox(FF)対応をちょこっとばかしやってみました。 会社では基本的にはブラウジングにはFFを利用しているおいらなのですが自分のサイトの表示が上手…

揖保ジャパン

行政処分だそうですね。 ウチの自動車保険は損保ジャパンですけど 更新のときは別の会社に乗り換えようかなって 思っちゃいました。 まぁ以前の保険事故のときの対応も いまいちだった事もありますし・・・。

一皮剥けました。

別に何か成長したわけではなく ここ最近の週末の試合で日焼けしたあとが 文字通り剥けてきたわけです。 何か中途半端に腕の一部だけ剥けるんで 気持ち悪いんですけど、この時期に皮が剥けるほど 日に焼けるなんて珍しいので ちょっと嬉しかったりして^^

レス

>masaohさん 残念ながら生きていましたよwww 基本的に辞めるつもりは全くないんですけどね^^;>サガンさん あらまぁスミマセン^^;>桜蘭さん どもです、そちらも大変でしょうが 頑張りましょう♪♪

近況報告など〜追伸〜

そうそう 色々とご心配をおかけしましたが、掲示板への よくわからない書き込みに関しては、一段落したようです。 恐らく掲示板に自動的に書き込みするようなツールを使っているのではないかと思ったので2通りの方法で一応対応をしてみました。 今のところ…

近況報告など

というほど何かあったわけではないのですが とりあえず 1.仕事が忙しかった 2.ソフトボールの試合があった 3.ネタがなかった っていうことにかこつけて開店休業状態でした^^;さらには、お花&のれん企画の最終報告がお花屋さんの方で花束写真の取り込…

専門分野

何か怪しげな書き込みがあったので とりあえず、携帯からでも、管理者画面を呼び出せるように しときました。 まぁ怪しいところがあるのであんまり使いたくないんですけどねぇ^^久々に書いたかと思えばこんな話題かwww って感じですね。

レス

>nobyさん コメントはやっ!!www さすがにそれはわかってますよん^^>稲&犬 だけど何故??って言う心の声だと思ってください=*^-^*=♪ わかりにくいコメントで申し訳・・・(汗)

みなチュッ8

ようやく昨日購入してきました。 たまたまTSUTAYAによる用事があったからいいものの 危うく買い逃すところでした・・・。ボリュームが減ったせいで、 村田ワールドを発揮する場所が少なくなっちゃいましたね。 あらたな村田キャラを発掘できると期待していた…

ようやく

密かに取得ログを追加しておいたのが功を奏すかもです。 家に帰るのがちょっと楽しみ 週末はまた少しスクリプトをいじってみようかな♪♪