2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>メローさん 間違って、人を打たないように気をつけてくださいねw おいらもたまには振らないといけないんですけどね・・・。>カワハラさん はい、ありがとうございます。 そちらも、仕事は大変そうなんで、身体には気をつけてくださいね。

木製バット

昨日あんな話をしてたと思ったら、どこぞで妹を木製バットで殴ったってニュースでやっててビックリ まぁうちの日記は関係ないと思いますが、皆さん暴力はいけませんぞ〜(^-^;

残業

只今帰宅中です。 ここ一週間がヤマなんで諦めて働きます。これがうまくいかないと数ギガとか言う世界なんで(^-^;それにしてもうちの製品ってこんなに売りがないとは思いませんでした(笑) ホント困った×2(涙)

レス

>ノリさん、ピロシさん おいらもこの娘になら殴られてもいいと思いました(爆)ちなみにバットは半透明の袋に入っていたので バットだとわかったっていうことで・・・。 残念ながら釘は打たれていませんでした。どっちにしても珍しい光景でした。>桜蘭さん …

朝の風景

今朝もいつも通り早足&ちょっと駆け足で駅へ向かうおいらです。 駅前には何故かバットをもった可愛い女の子が…。 しかもバットは木製(゜O゜;) 一瞬目を奪われてしまいました これから殴り込みかな(笑)

レス

>博士さん そっかそれでか!!<ふわふわふ〜 それなら全然問題ないですね(*^-^) じゃぁ今度からはスキップでwww>カワハラさん 一時期に比べたら全然平気です。 最近は早く寝るようにしていますし♪♪

昨日は

疲労が抜け切らなかったので 日記はお休みしました。 睡眠時間は足りてるんですが眠気が取れなくて…。 眠気が取れていないときの症状で 歩いているときにふわふわしてて 自分が想像するより半テンポ 動き出しが遅いように感じる ことがあることが多いのです…

レス

>黒さん お疲れさまでした。 推しって柴っちゃんですよねwww>カワハラさん ありがとうございます、今無事に帰宅しました。 ゆっくり休ませてもらいます。

帰宅中

生憎の雨ではありましたが久々の牧場も満喫し、北海道ドライブも満喫し帰宅しています 思った以上に疲労が溜まっていて帰宅しても何もできないかも知れませんね。結論だけ カントリーはカントリーとして応援したい自分を再確認 好きなのは一人なんだなってい…

レス

>カワハラさん 遅くなりました またお会いしたときにはゆっくりとでも(^ー^)

やっぱり

巨人負けてたみたいですね 終盤同点でノーアウト一塁で ヒッティングって選択肢は基本的にはないですよね(笑)

行ってきます

さて暫く更新…ってもともとそんなにしてないな(笑) とにかく行ってきます レスは可能な範囲でつけていきます。

レス

>のーばい先生 だいじょぶです 光るのも光らないのも携行品リストには入ってませんから(笑)>めろきちさん 頑張って会報に・・・って(◎-◎;)!! とにかく楽しんできます♪♪

バレーボール

終盤のちょっとしか見られませんでしたが 今回の女子バレーはちょっと面白そうかも。 吉澤(沢?)って選手がいい味出してましたね。 あのブロックアウトのテクニックは結構むずいんですよね〜。 中学の時の先生が得意だったんで良く真似してやってました。 …

のんびり

いつもより早いのでのんびりしてたら結局電車はギリギリになっちゃいました。 結局朝から走って汗だくで電車に乗る羽目に(笑) 少し気をつけよーっと(^-^;

早く起きた朝は

早く起きたというか、目が覚めて眠れなかったので 身の回りの掃除をしてしまいました。 明日の用意をしようとしたのですが、何を持っていくか いまいち決まらず。 今日は少し早めに帰る努力をしてみます。

レス

>黒さん 分けられるほどの幸せが来るといいんですけど♪♪ でもきっと来ると信じています=*^-^*=♪

幸せのかたち

本日立て続けに幸せ報告が届きました。 一人はメールで、一人は電話で 仕事中だったんで返事は遅くなってしまいましたが 本当におめでとうございました。二人とも幸せのかたちは違いますが 嬉しそうでこっちも嬉しくなりました^^きっとこの幸せが伝染して い…

レス

>黒さん 倍はやばいでしょ(汗) おいらは前回は 赤血球数が550万個までが正常なところ 551万個だっただけですからwww>はろごーさん 意外なんですか?確かにお仕事が忙しそうな時がありますよね。 健康なら何よりですが 頑張りすぎて体をこわしたりしない…

宣言通り

忙しくなりそうです 現在帰宅中なんで レスは帰ってからつけます (0:30)帰宅しました(^ー^)

健康診断結果

残念ながら… 健康そのものでした(笑) 前回引っ掛かった項目も問題なくもう暫くは生きていられそうです。

レス

>めろきちさん ありがとうございます。 なるべくはしゃぎ過ぎないように頑張ってきます。>黒さん ある人・・・あの警備会社の人ですかwww>hidekiくん どうもありがとうです^^ そういってもらえると嬉しいです<愛がある もちろん当たり外れに愛情は関…

ほんとに大好きなんです

どうやら謝罪の機会を与えてもらえたみたいです。 今度こそきちんと思いを伝えてきます。 どんな言葉でも足りないくらい愛していますから。

大失敗

仕事の依頼の仕方を間違えたせいでここ数日が無駄になったっぽいですね 下手したら明日は徹夜かな(笑) まぁ何とかするしかないですからね頑張りまーす。

クールビズって

うちの会社も流行りのクールビズを推奨してます。 まぁ客先にいくときはスーツ必着なんでネクタイを外して行ける程度の効果ではあるのですがまぁまぁ涼しくていいですよ でも一番いいのは遅刻しかけた時にネクタイをつける時間分早く家を出られることかな(笑…

レス

>揖保さん おいらにとって唯一に近い食わず嫌い食品です。<ホヤ 食べたことがあるかどうかも不明ですが食べたくはないなって食品ですね(^-^;>onちゃん onちゃんも未体験ですか^^ ホヤを味わうツアーとかしますか??? いや却下でwww

反省しまくり。

帰宅して簡単に日記を書いてそのまま、寝てまったんで補足を・・・。 ある事情があって、半日で帰宅できたので、某氏とのみに行くことに。 場所はあの飲み屋さんです。 いきなり集合時間を間違えて(どっかでも聞きましたねwww) 一時間ほど待たせてしまう…

ハロモニ

今日はシャッフルの特集でした^^ エレジーズはアピールタイムをもらえず。 でも一番気になったのは、中澤姐さんの心拍数 平均120ってヤバイだろう・・・。 どこか身体の調子が悪くないといいのですが・・・。 お酒はほどほどにね・・・。

誕生日ネタ再び

本日は中澤姐さんの誕生日です。 これからもハローの大黒柱としてみんなを支えていってください せっかくなんでまた調べてみました。 宮里藍は本日が誕生日みたいですね。 ルー・ゲーッリックとか張本勲とかも同じ誕生日 う〜んスポーツ向きの誕生日なんでし…

決勝戦!!

練習不足がたたったのか、完敗でした。 個人成績も3三振と振るわず・・・。 一番が一回も塁に出ないんじゃ勝てないよね(^^; 最近ちょっと迷い気味なんで、気持ちを切り替えて頑張ります。 まずは練習からですね。がんばりま〜す。