2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>nobyさん コメントはやっ!!www さすがにそれはわかってますよん^^>稲&犬 だけど何故??って言う心の声だと思ってください=*^-^*=♪ わかりにくいコメントで申し訳・・・(汗)

みなチュッ8

ようやく昨日購入してきました。 たまたまTSUTAYAによる用事があったからいいものの 危うく買い逃すところでした・・・。ボリュームが減ったせいで、 村田ワールドを発揮する場所が少なくなっちゃいましたね。 あらたな村田キャラを発掘できると期待していた…

ようやく

密かに取得ログを追加しておいたのが功を奏すかもです。 家に帰るのがちょっと楽しみ 週末はまた少しスクリプトをいじってみようかな♪♪

空耳?

近所のサミットで買い物していると、 どこかで聞いたことのある ほのぼのとした感じの音楽が・・・。 なんだろうと思ったら「新サイボーグしばたっ」で とりぞうが出てくるときの音楽と同じでした^^ 販売コーナーの販促テープのBGMとして利用されてました…

肉体年齢テスト

ハロモニ見てたら来週は、ハロモニバレー部の 追加部員を捜すために運動神経のテストをするみたいですね。 (っていうかおいらを入れてくれないでしょうかwww)ちなみに今日は試合があったので、 試合の合間にみんなで丁度 肉体年齢判定テスト*1やってま…

作業中

本日は色々と作業していました。 なにを?っていうのは そのうちご報告できると思います^^っていう風に言っているうちに Goサインがでたので スタートしちゃいました〜=*^-^*=♪