2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>がくちゃん なんかのイベントの時でしたよね^^ おいらもその時のことを思い出してました。>博士氏 最前運? ステキなハプニングが起こる啓示だと思うことにします(^_-)v

目撃ネタ再び

昨日珍しいものを見たと思ったら 今日は東京駅で珍しい人と遭遇しました。 急に警備員が出てきてロープとか貼り出すから 何かと思ったら 「天皇皇后両陛下&紀宮さん」でした(◎-◎;)!! 丁度タイミング的に最前に陣取る形になってしまいましたが 流石にがっつ…

野良???

自宅への帰り道、不思議な動物を見かけました。 大きさは50センチ位 5匹くらいの親子連れみたいな感じでした。 特徴は、しっぽが長くていたちみたいなシルエットで 一瞬フェレットかと思いましたが、フェレットにしては 大きすぎるし、暗くてよく見えなかっ…

のんびり

よんどころない事情で、昨日はお休みでした。 なんも考えずに、のんびりしてやりました。 日曜は試合が中止になって練習だったので 疲労をとる意味も含めてのんびりしちゃいました。

疲れました。

結局、昨夜は先輩の引っ越し祝いもかねて 飲み会&お泊りで朝から横浜ブリッツで握手会してきました。 イベントはほとんど過去の振り返り映像 トークが10分くらい あとは握手会でしたね。 ガキさん可愛かったです^^ 会場内ではおおなり監督が撮影してまし…

レス

>カワハラさん 多分人が違うんだと思います 自称多重人格者ですから(笑) >>台風 今もわくわくしますよ(笑) 大抵は空振りに終わることが多いですが、よく考えれば子どものときも台風でお休みになることって滅多になかったですからね。 あとは風速とかヘク…

駄目サラリーマン

結局昨日飲んで帰った影響で朝からやる気無し しかも台風きてるから早めに帰ってきました^^ みんな仕事してんのにねぇ・・・。あ〜ぁ明日会社休みにならないかしら・・・。 村田さんに会いたいなぁ(*^-^)ちなみに明日は飲み会〜そのまま知り合いの家に 土曜…

サイ柴3

いやあ〜楽しかったです。 ネタバレしたらあかんので細かい話は せんときますが・・・。 やっぱり村田さんは可愛い^^ ってこれじゃあいつもと変わりませんねwwwシークレットゲストは噂どおり柴っちゃん&さいとーさん でございましたが、まぁ今回は元々期…

レス

>nobyさん なんだ、いかないんですか? 期待してたのにwww(嘘) じゃぁメローさんに(爆)>黒様 レポ頑張って仕上げてください。 密かに楽しみにしています^^ 縁のない話ですか・・・色んな意味でわかんないですねwww>博士氏 レスの前に会っちゃいまし…

夕飯のメニューは

社食で290円のカレーを食べようと思ってたんですが 五目炒飯のおかずに 「春巻き」と「かにかまぼこ」 が入っていたのでおもわずそちらに・・・。 ネタのために夕飯代が580円になりましたwwwでもちょっとむらたさんのことを思い出せたからいいや^^

ヲタ割

フジサワ中央という映画館でヲタ料金なるものを 映画「電車男」に限って設定したそうなwww ttp://www.chu-oh.com/news.htm 「メロンヲタです^^;」って言うためだけに 藤沢に行くかどうか・・・。 迷うところですね(爆)

レス

>めろきちさん そちらも無事に帰宅しましたか? 自分でも下手したら帰れないんじゃないかと ちょっと思ってたんで帰れてよかったですwww >白川郷 同じ世界遺産でもコンサートできる所があるんでしょか?? むらっちと一緒に合掌造りを見て朴葉味噌食べ…

今週もきっと

姫路に行ってきました。 特にレポートする事もありませんが、 地元の人が結構たくさん来ていたのには 結構ビックリしましたね・・・。 これで少しでもメロンのことも気にかけてくれる人がいれば いいんですけどね。でもって、向こうを10時くらいに出て 朝…

姫路!!

はぃ只今到着れす(^ー^) 駐車場で仮眠してます(笑)

レス

>カワハラさん こちらこそ宜しくお願い致します。 >博士さん こちらこそ宜しくお願い致します。 >めろきちさん こちらこそ宜しくお願い致します。 って何これ(笑)

久々に

めぐたんに会えます^^ 暫くイベント回避していたので会えると思うだけで うきうきしちゃいます=*^-^*=♪まぁ席はいまいちですが、サプライズがあることを 期待して(まぁ無理でしょうがwww) とにもかくにもめぐたんを一生懸命応援してきます^^まぁ日曜日は…

レス

>カワハラさん 競輪はまだまだマイナなギャンブルですからね・・・。 ギャロップとか読んでる人よりはあやしい人に見られているでしょうwww 「レース鳩」は鳩関係の情報満載だと思いますよ^^ なんか広告とかも鳩のえさとかそういう雰囲気の広告でしたし

新沼謙二?

電車で変わった雑誌を読む人を発見 その名も「レース鳩」 うーんあるとは思っていたけど読んでる人に会えるとは思わなかったな(^ー^) ちょっと得した気分♪♪

ワールドカップ予選

勝ちましたね(^ー^) 一点目が決まるまではとてもいいかんじで珍しくしびれましたよ (o^_^o)まぁ前半飛ばし過ぎたせいか 後半はペースダウンな感が否めませんでしたね結局終わった後はいつぞやのフットサルの試合と感想が一緒でした(笑) 「走れない選手は早く…

レス

>カワハラさん むしろ手が届くぐらい安い奴の方が危ないかもしれませんよ^^ 特に某牛丼チェーンとかwww>黒さん マグロが食べられないなんてもったいない^^ 仙台牛タン・・・食べたいですねぇ>masaohさん 肉ばっかですか? 誰かが聞いたら喜びそうです…

牛肉とマグロ

厚生労働省が妊婦はマグロの食べすぎに気をつけるようにとの注意を出したそうです。 実は6月にも同種の注意を出したのですがその時にはこんな注意でした。 これまで収集されたデータから、バンドウイルカについては、 1回60〜80gとして2ヶ月に1回以下、 …

大地震

今日の地震は大きかったですねぇ 本当にビックリしました。 地震慣れしてるんで普段はあんまり大きな地震が来ても 驚かない方なんですが、今回はあまりに気持ち悪いゆれ方 だったので絶対にやばいと思いました。 本当なら地震って縦揺れが最初に来て、その後…

レス

>nobyさん そうですね。 おいらはメールしていませんが、ネットでの活動とか イベントの企画案とかでお手伝いできたらいいなとは思ってました。 恐らくそういう意味でメールしている人のほうが多いと思うんです けどね。 前回のときも「ハロー以外の普通の…

わざわざ書かなくてもいいことですが

サイ柴3のイベント情報が揃い始めてますね^^ 村田博士にやられて、サイボーグしばたではまった おいらとしては本当に嬉しい限りなんですが 前回同様ちょっと気になってることがwww 某製作会社のコメントですσ(^_^;) 「何でも手伝うってスタッフの募集を…

レス

>黒さま そんな素敵なものに申込を(笑) よい社会勉強になりそうでつな (・∀・)>黒さま2 ふむふむ気をつけていってらっしゃいまし♪♪

そういえば

オレンジ色の葉書がきてました。 はい、密かに申し込みしていました 娘の新曲「色っぽい じれったい」の握手サーキット 当選したみたいです^^ 香港に行く前にきちんと見ておくチャンスですからね いってきますよん♪♪

ぐったり・・・。

昨日は、炎天下のなか5時間コースで 練習をしてきました。 最後少し雨は降ったものの、それまでは尋常じゃなく 暑くて汗が出まくりで、疲労とは違う感じの疲れ方でした。練習後はビール飲んで帰ってきたので カロリー消費の効果はあまりなかったですね^^そ…

レス

>masaohさん あたりです 結局一度東京まででて帰るはめになりました^^; ホント勘弁して欲しいですね。

天罰?

何か電車の事を書くのが 日常になってますが 今回もやってくれました(笑) 落雷の影響で全線不通ですって(^-^;残業して疲労して帰るとこにこの仕うちとは 仕事にかまけてイベントをサボってる自分への罰か? と勝手に言ってみるテスト(笑)こんな時はどこ…

姫路遠征

姫路遠征の方法が決まらずちょっと困ってます。 日曜日に練習があるみたいなので、それまでに帰ろうとすると 夜行か翌日の新幹線になっちゃうと思うんですが・・・。 う〜む大変ですな^^;