2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ある方 そうですね^^ メロンメンバーはいい意味でも悪い意味でも 基本的にアナログチックな感じはしますね。

作業中

取り敢えず十万ヒット記念企画に向けて準備中です。サイトオープン当初から考えていた企画とある方から頂いた提案を基に何とか形にしていこうかなって思ってます。何とかそれらしきスクリプトもみっけてきたんで来週中位にはなんとか稼働できるんじゃないか…

レス

>noby先生 ご存知の通りいつも綱渡り状態なんで ご迷惑をおかけします(^-^;

ショック

ビデオの不具合でハロモニがとれてなかった・・・。

久々に

今日は試合でした!!結果は勝利。 今日は実は決勝戦だったので優勝いたしました。これが今季初優勝です(^▽^;) それにしても毎回9人しかいないのによく頑張った って感じですね。今日は勝つつもりだったので、電車で移動し 終了後焼肉屋でしこたま飲んで食…

レス

>黒様 別に脳内ではないですよ^^; 脳内はこんなもんではないので 恐くて書けませんwww>サガンさん 相性調べは必ずやっちゃいますねw おいらが見たのは紀伊国屋でしたよ^^

誕生日

本屋さんに行ったら、平積みになっているコーナーに 誕生日ごとの性格などを記した分厚い本が・・・。 こういうの大好きなおいらですから もちろん立ち読みしてきましたw「ある特定のもの(人など)に執着しやすい性質があり 普段はごく一般的な仕事をして…

きっかり40分

今日はきっかり40分走ってみました。 もう最後は足がつりそうになりながら走ってましたw これを後何回か続けて、余裕が出てきたところで スピードを上げて25分くらい走る練習をしたいところです♪♪それにしても、何のサイトだって感じになってますね^^ …

レス

>サガンさん 博多の森から福岡空港の距離がわかりませんが 20分くらい走れればまずはOKかと・・・。 歩いてグロッキーならちょっと考えものですがwww>Jamおじ様 10階までダッシュってなにげに大変なのでは? と思いますが^^; 最近一段抜かしの…

まだまだ

駅伝に出ることが確定したので 本日も走ってまいりました。 ただし25分でダウン・・・。1キロ4分だとしても丁度6キロしか走れないですね・・・。 一応担当距離は6キロらしいのですが1キロ3分台で 走るためには40分くらいは余裕で走りつづけられる…

レス

>黒い人 やはり難易度高いみたいですね・・・。 去年みたいに二組にして、ライブのメインを 分けてくれれば楽なのにねぇ・・・。 去年の失敗は平日にも頑張りすぎただけだと 思うんですが・・・。

当落報告

各所で当落報告が出ているようですが おいらの結果を・・・。全部×・・・申込み忘れです(汗)忙しかったとはいえ情けないことで・・・。

レス

>はろごーさん あんな感じでいいかわかりませんが 書かせてもらいましたよ^^; 気がつかなくてすみませんだm(_ _)m

早く帰れたので

どうやれ体調が悪いとか言っていられない 状態になってきたので、またジョギングを開始 途中夕飯が逆流しそうになりながらも 走ってきました・・・。いつもと違うルートを通ったら道に迷って 1時間ぐらいかかってしまいました。 最後はホントふらふらと死に…

レス

>サガンさん ご明察^^ ラーメン屋で一杯やってるとこでしたwww>揖保さん 浮気もんでスミマセン どっちかというと気分転換ですね。とはいえ結構いい席だったので 五期メンの魅力にやられてきましただ^^>揖保さん2 泊ったのは「湯〜とぴあ」なんとかっ…

娘紺にて

本日は山梨で娘紺に参加してきました(^ー^) 途中MCで直感で「〜の秋」で連想するものをあげるコーナーがあるのですが 芸術の秋で紺ちゃんが連想したのが「メロン記念日斉藤さんのネイルアート」でした。 紺ちゃん偉い(o^_^o)只今山梨で宿泊中 あしたはソフトの…

レス

>揖保さん いやー 取付はオートバックスですわ どうやらセットアップは個人では出来ないみたいですし 素直にお願いしときました(笑)ちなみにSEは 「Sacrifice Everything for your company」 の略かと思います^^; たしかに「エロ」であることも否定できま…

命の洗濯

仕事に隙が出来たので すかさず休んでみました。 そろそろETCをつけないといけなかったので その作業もかねて休養にあてて見ました。 昼までのんびり寝て、ゆったりとした生活を しただけですが、ちょっと元気が出ました。

レス

>黒い人 ありがとうございます。 のんびりやらせてもらいます^^;

皆様へ

気がついている方も多いと思いますが、 最近他所のサイトめぐりが出来ていない管理人です。 仕事の忙しさもそうなのですが、 体調不良も重なって、精神的に余裕のない状態で、 とりあえず自分のことをやるので精一杯だったりします・・・。村田さんへの思い…

運動の秋

週末はまずフットサルからはじまって、 ゴルフの打ちっぱなしにいって、 ソフトボールの試合をしてきました^^そういえば今年初めて盗塁刺されましたね。 やっぱり体が鈍ってます・・・。

プチミラクル

何の気なしにオールシャッフルで聴いているメモリープレーヤーにおかしな現象が…。 どうやらさっきから一曲置きにメロンがかかってます(笑) 確率的にはアルバムにして十枚ちょっと分入ってるうちの二枚ちょっとだから出現率は20%だとして一曲置きに出現率…

レス

>博士氏 確かに思い込めば幸せな気分になれるかも(笑) 問題は最寄りといっても普段は使わない駅なんで追加レポがむずいって事ですね。 また発見したら報告します。>名梨さん すっぽんもどきって 意味不明ですwww>揖保さん も〜どきどきって 駄洒落で…

村田もどき・・・。

今日帰宅の電車の中で、村田さんっぽい人を見かけました。 違うとはわかっていつつも思わず見てしまいました。 80%くらいの確率で違う人だと思うんですが 結構大きくて度の強い眼鏡をしていたせいもあって あまり見えている顔の部分も少なかったので、 確…

一段落

とりあえず、一通りの作業は終了。 また、次の仕事は始まりますがピークは もう暫く先になるのでとりあえずは 一段落つきました。 色々とご心配をおかけしました^^;

レス

>めろきっつぁん おいらのほうは、今回の仕事については 当初から予想されていましたし、 それこそ自分自身の仕事なんで そういう意味では問題ないんですけどね。 唯一予想外だったのは体調を崩したことでしょうか・・・。 おかげで、ちょっときつかったで…

只今

帰宅しました。 今から寝ます^^;

病体に鞭打って

9人しかいないということだったので 試合に行ってきました。 少しはよくなっていたので、まぁ動けましたが さすがに雨の中だったので辛かったですね。何故かこんなときに限って3打数3安打だったりしますがw ニューバットのデビュー戦としてはよかったん…

結果的に

熱を測ったら熱がありました。 どうやら風邪だったみたいですw どうせ仕事には行かなきゃいけないから 普段は熱もはからないんで・・・。 ほんと疲れてるだけだと思ってました。 道理で動きが鈍いわけだ。 ある意味少し安心しました。

レス

>カワハラさん ホントよかったです(*^-^) 自分の作業の遅延でならいいんですが、 無理矢理決められるのはホント困ります。 休日にも有給が使えたらいいんですけどwww