2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦車

今日は天気がいいので洗車に行ってきた(それだけwww)帰りに、コンビニに寄ったら、メロンクリームソーダとハーゲンダッツのメロン味が売っていたので購入wさらに豆乳も買ったので気分は最高ですwwwこんなことで幸せになれる自分が悲しいですがまあ…

電車が。。。

強風のため電車が停まったあいかわらずJRは使えない(怒)しかたがないので吉野家で豚丼を食べて心を落ち着けてから帰宅(笑)気がつくと四月ももうじき終わりです。メグたん不足が甚だしいので今日は枕の下に写真をいれて寝ようかなo(^-^)o

筋肉痛

今日は昨日の練習による筋肉痛及び疲労によって弱り気味です。しかも仕事もうまくいかず居残りで悲しくなりました。こんなときはメグたんに慰めてもらおうってことで今夜は超渋かけながら就寝か

夏の準備

今日は練習をしてまいりました。昼の日中から、5時間ほど・・・。さすがにきちんと休憩をはさみつつやったのですが疲労感で一杯です。今日の練習はというと打撃不調でしたねあとは・・・もう少し走らんと夏のめろん紺を乗り切れんぞ!!!今から腹筋でもし…

ゼルマ

今日はゆったりと家で過ごしました。とりあえず、圭ちゃんの河童にしようか、あややのゼルマにしようか迷った挙句あややにしてみました。まぁほぼBGM代わりだったのでよくは見てないのですがwあゆみんのときより出番がおおかったみたいですね。あややも…

メロングッズ

電車がなかなかこないので携帯からカキコ。最近少し真面目に仕事してるな(笑)昔はこれくらいの時間に帰る位普通だったののに最近は慣れていないせいか結構辛い。豆乳のお陰か体調はなかなかよいけど…今朝は思わずメロンセーキを買ってしまったおいら(笑)…

無題w

今日はネタがなしです。そういえば最近街で、前面が白地のキャップをよく見るんだけどはやってるのかな?もうホレのキャップとかかぶっててもわからなそうwwwさすがにそこまでの勇気はないですが・・・( p_q)仕事のめどもなんとなくついてきたので頑張ん…

ピンチ

久々に仕事で行き詰まっています・・・。全く今まで触れてこなかった分野なので仕方がないのですが・・・。とりあえずは、脱出目指してがんばるしかないのですが、結構辛いですね。まぁ仕事してるっていう充実感はあるのでまだいいのですが。こんな時は「め…

テレビ

そういえば、最近テレビって見てないですね。朝もほとんどテレビつけてないし、夜もあんまり・・・。ここ一週間だと、ゼルマとハロモニとめちゃいけくらいでしょうかwこれじゃぁ、めぐたんが突然出てても気がつけない( p_q)仕事柄帰る時間が不規則なのでド…

ラッキーチャチャチャ♪

トップの見たもん勝ちゼルマのバナーにもあるように、おいらはかに座で、ゼルマでの週末占いの順位は3位しかもラッキーイベントがコンサート会場www。素敵な出会いがあるかもしれませんだって・・・なかったよw(まぁあややには会ってきましたがwあや…

道玄坂ってww

今日はパシフィコ横浜にて、あや紺に参加してまいりました。いつもどおり(?)歌詞をまちがったりとかしてましたが、久々のまっつんもなかなか良かったです。やっぱりメロンとは違う楽しさがありますね。あや紺トーク中の一言「最近渋谷の地名も覚えたんです…

夏タイヤ

ようやく、ウチの愛車も夏タイヤにはきかえましたwスタッドレスをはきかえていないことに気が付かないくらいてんぱってたみたいですwww掲示板でアイさがの大喜利ネタがでてたので、久々に鑑賞♪♪むらっちもまさおさんもかわいいLOVE★⌒ヾ(^-'*)やっぱり名…

風信子でヒヤシンスとは

今週末はあや紺なので、風信子を借りてきました。ついでに、スピッツ&ケミストリーも借りてきました。最近ハロー系以外の曲を聴くことがなかったので、たまにはいいですね。最近早く帰れないことが多かったので今日は早めに寝てみよっかなとおもってます。…

大谷サイクル

久々に仕事で帰宅が遅くなりました。まぁ時間自体はそんなにたいしたことはないのですが、久々だったので結構疲れました・・・。まだまったく理解していないシステムの次のシステムについて考えなきゃいけなくて、闇の中を走らされているみたいな感じななん…

帰宅

今日は飲み会で終電での帰宅です。公のカラオケで一瞬ハローの曲を探してしまうおいらはやはり来ているみたいです。せめてシャレで娘の曲を入れられる位の身分になってみたいですね。最近寝不足気味なので今日はお酒の力を借りて早寝します(笑)それでは

靴底がwww

きょう(日付が変わったから昨日かw)歩いてたらかかとが取れました。割と足になじんだ靴だったのでショックを受けたのですが、よくよくみると接着されていたものがはがれただけであることが判明。とりあえずは瞬間接着剤で、くっつけて様子を見ることにしま…

恥ずかしい文章

帰宅後ハロモニを見ながらカキコしています、今日はシャッフルファイトという、人が書いた恥ずかしい文章を、他の人が強制的に読まされるみたいな企画なのですが、これが意外にいい感じですwww。まあここにくる人たちは、割とメロンが出ないのでハロモニ…

活動再開!!

冬の間活動停止していた活動が再開いたしました。さすがにほとんど練習していない状態だったので疲れがひどいです。めろ紺のおかげでこないだ練習した時には筋肉痛にはならなかったけど、今回はちょっとやばそうですw。個人成績としては割とよかったのです…

えむらぼ??

ウチのサイトは「M's Laboratory」という名前なのだが(最近よく忘れているがw)今の勤務先も、〇〇ラボラトリという名前がついている。しかも、頭文字は「M」Σ(゜Θ゜)どうやら今回の異動は運命だったらしいw仕事も、結構面白そうな感じになってきたし、ち…

3000ヒット

3000ヒットおめでとーー♪♪ ( ^-^)o-o自分で言うなって感じだけど結構うれしい。いろんな人が見てくれているって事だもんね。たまには画像も貼ってみようということでwこのハムちゃんがお気に入りです。

最近気が付いたこと。

大した事ではないのだが、通勤時間が短いと楽だってこと・・・(爆)いままでは、1時間半近くかかっていたのが片道45分くらいになっただけでなんて楽なことか・・・。こないだまでは、通勤中にほむぺの更新ネタを考えてたんだけど、今は気が付くとついてた…

ハロプロタイムス

それにしても、ハロプロ・タイムズはよかった。あれで1600円は破格ですねw特にまさおくんがむらたさんに向けてメッセージを書くページが最高!!おいらも「もらたくん」って呼んでみたいな(妄想)

ゲストブック

今日は割と時間があったので、工事中になりっぱなしのゲストブック素材をさがしてみたけどあまりいいのがないのです・・・。身近なサイトとかぶるのもどうかと思うし・・・。ちょっとピンと来ないので、ゲストブック設置はあきらめるかもしれません。その代…

日記の日付

もう、日付けを付けるのもどうかという気がしてきたので今回は適当に題名をふってみたどうせ変えられるし、独り言だし・・・w油断していたら、4月も6日になっていた。前に書いたのは3日だから・・・。(それだけw)

エイプリルフール

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!そういえば昨日はエイプリルフールだったのに、一回も嘘つかなかった(笑)でもなんかちょっとそんした気分だなぁ。今日は少し早く帰れたのでのんびりとテレビ見ながら日記を書いてます。それにしても、阪神が強いのか巨人が弱いのか…

今日も明日も

今日も飲み会(爆)今日は配属先の歓迎会でした。明日ものみがあるらしい。・・・密かに楽しみだったりして。おいら的には芋焼酎が飲めれば満足なのです。ほろ酔い気分なので、何を書いているか分からないのですが、たまにはこんなんでもいいでしょう・・・。…