2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

実は私事ですが、明日から異動で今日は最後の送別会でした。取りあえずほろ酔い気分で日記を書いています。(どうせ誰も読んでいないだろうから・・・o(;△;)o)明日(今日)から勤務地が変わるわけですが、くいが残るのは、今日飲みに行く時に見つけたスナッ…

サイト運営について

またもや月曜日がきてしまいました。なんか結局、めろ紺中に引いた風邪が残っていてのどが痛い・・・o(;△;)oそれにしても、この日記、つけるタイミングが難しいw思いっきり作成日が出てくるから・・・(爆)まあほとんど見てる人もおらんだろうから適当に行き…

お花見

昨日というか、先程飲んで帰ってきました。上野公園でお花見してしまいました。お花見なんて久しぶりだったかも。。。ストリートミュージシャンの人と一緒に歌ったりしちまいました。桜なかなかきれいでしたがほとんど見なかったなぁ・・・。ををっ、ブレー…

日記裏話

かなり久しぶりの、日記更新です。とりあえず、WEB書き込みが可能な日記を探していたので・・・。こいつの唯一の問題点は書き込んだ日時が丸分かりってことですね・・・(爆)まあ、以前の日記を移す分にはログをいじっちゃうからいいんですが・・・。とり…

ツアーラスト

久しぶりに、日記を更新、ふと思ったんだけど、今週がツアーラスト???えーーーーっ!!!!!ちょっと早すぎるんでないかい!!!!!?週末の名古屋〜東京!楽しみなんだけどなんか寂しいな・・・・・(しみじみ)。今週末も飲み後、出発だったりするので…

掲示板

今週もようやく半分、早く週末が待ち遠しいなぁ。ミュージカル速報がでるということだったので、会社付近の本屋に行ったがどこにあるのか分からず・・・。コンビニとかに行くべきだったのかしら?そういえば、スポーツフェスティバルの時の速報はコンビニで…

戦後

とりあえず、日記だけでも更新しておこう。ということで、今日の日記ですが、とりあえずは体中が痛い。やっぱり、首と背中のあたりが先日の戦いで酷使しただけに辛い!!!でもこれもむらっさんに会えたことを考えたら安いもんですが。仕事中もだるくなると…

仙台参戦

仙台遠征、めっちゃ楽しかった・・・。30番台だったので、2列目を確保、もみくちゃになって頑張った甲斐があって、めぐちゃんと何回か目があったと思う。。。。(最初は思わず視線をそらしてしまったが・・・。)こんなに幸せでいいんだろうか?と思うく…

メロンファン

サイトを開設してまだ一日だけど、いろいろな方が遊びにきてくれて感動!!!!メロン好きにはあったかい人が多いみたいでよかったそういえば最近ほむぺの公開に追われて、テレビ見てなかったなぁ、「よろしく先輩」にはいつめろんさんが出るんだろう、カン…

えむらぼ開設

「ようやく」というか、「とうとう」というか正式公開いたしました。テスト公開と言う形でWEB上には存在していたのですが、ほぼ誰にも通知していないためそんなことはどうでもいいことですね。結局ゲストブックは完成しなかったため工事中ということにし…