2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>黒さん 報告ありがとです♪ IE7は一応タブブラウザ対応になるみたいですけどねぇ^^; あとはテーマと拡張機能ですかね。 とりあえず「Mouse Gestures」だけは外せないおいらです=*^-^*=♪>nobyさん ご協力ありがとうございます♪ まぁ若干見た目は違いますけ…

FF派

別に某ゲームの話ではなく お花を贈りましょう企画ページの更新をしたついでに、昔からやろうと思っていたFireFox(FF)対応をちょこっとばかしやってみました。 会社では基本的にはブラウジングにはFFを利用しているおいらなのですが自分のサイトの表示が上手…

揖保ジャパン

行政処分だそうですね。 ウチの自動車保険は損保ジャパンですけど 更新のときは別の会社に乗り換えようかなって 思っちゃいました。 まぁ以前の保険事故のときの対応も いまいちだった事もありますし・・・。

一皮剥けました。

別に何か成長したわけではなく ここ最近の週末の試合で日焼けしたあとが 文字通り剥けてきたわけです。 何か中途半端に腕の一部だけ剥けるんで 気持ち悪いんですけど、この時期に皮が剥けるほど 日に焼けるなんて珍しいので ちょっと嬉しかったりして^^

レス

>masaohさん 残念ながら生きていましたよwww 基本的に辞めるつもりは全くないんですけどね^^;>サガンさん あらまぁスミマセン^^;>桜蘭さん どもです、そちらも大変でしょうが 頑張りましょう♪♪

近況報告など〜追伸〜

そうそう 色々とご心配をおかけしましたが、掲示板への よくわからない書き込みに関しては、一段落したようです。 恐らく掲示板に自動的に書き込みするようなツールを使っているのではないかと思ったので2通りの方法で一応対応をしてみました。 今のところ…

近況報告など

というほど何かあったわけではないのですが とりあえず 1.仕事が忙しかった 2.ソフトボールの試合があった 3.ネタがなかった っていうことにかこつけて開店休業状態でした^^;さらには、お花&のれん企画の最終報告がお花屋さんの方で花束写真の取り込…

専門分野

何か怪しげな書き込みがあったので とりあえず、携帯からでも、管理者画面を呼び出せるように しときました。 まぁ怪しいところがあるのであんまり使いたくないんですけどねぇ^^久々に書いたかと思えばこんな話題かwww って感じですね。