2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>黒羊さん ご心配感謝×2です。 まぁ家ではほとんど飲まないんで たまにはねwww

三日酔い

昨日は友人の結婚式の二次会で飲んで帰ってきたので 結構会社に行くのがきつくて^^; ちなみに今日も飲んできたので、明日は三日酔いかもしれませんねwww

雨天練習

雨が降ったりやんだりする中 練習してきました。 天気が不安定だったので、今日は2時間で切り上げ^^ それでも、人が少なかったので、結構充実した内容でした。 若干風邪ひきそうで恐いですが、とりあえず温かくして寝ることにします。

レス

>黒さん ぶっちゃけって言われても、おいらに聞いたら 答えは決まってますよ。 「村田さんが載ってれば充分買いです^^」 普通に考えて、メロンとごっちん半々なんでその辺に関する 意見が出るのは確実かと思いますが、おいら的には満足ですね^^>揖保さん …

すっかり忘れてましたが

夏ハローの写真集が出てたんですね。 発売日って今週でしたよね(*^-^) 本屋で思い出したので購入してきました。う〜んかわいいなぁごっちん(爆)おっと、まちがいた×2www それにしてもとりあえず買った英語の参考書2冊と ほとんど値段が変わらないとはこ…

半身浴

今日は久々に早く帰れたので 買い物して、荷物をとりに行って、バット振って お風呂に入ってみました。 半身浴で一時間くらいお風呂に浸かってみました 結構汗が出るもんですね、こいつは身体によさそうですわ。そうそう、ひび割れたお風呂は こないだパテを…

レス

>桜蘭さん どうも有り難うございます♪♪ めぐたんが見守ってくれていると思えば 辛いことはないですね^^>はろごーさん そうですね きちんと意見をぶつけないと見えてこないこと って多いですもんね。 おいらは、仕事では結構遠慮なく噛み付くタイプなんで …

うぃるこむ

WILLCOMからWindows Mobile 搭載の端末が出るらしい。 PDAライクに使えてブラウザを搭載しててOffice製品にも対応してるみたいです。 通信料がもう少し安ければまた乗り換えてもいいんですが。 繋ぎ放題とはいえ一万円弱取られるのはどうもねぇ(^-^; 仕事の…

結構やばい

作業の滞りと作業分担の甘さが見え隠れ(^-^; 意志の疎通がうまくいってなくて、ちょっと危ない雰囲気があったので今日はギリギリまで仕事してきました。多分明日も早くは帰れないだろうなぁ(涙) まぁ仕方ないから頑張ります。

いつも通り

というかなんというか、風邪ひきましたw 昨日はある人と遊びにいったんですが、 やっぱり仕事の疲れがたまってたみたいですね 来週も休むわけには行かないので、今日は早めに寝ます^^;>パンナさん 完全に℃―uteに追っかけられてますね(^ー^) 最近の風邪…

ダメな会社

ウチの会社にも、フレックスみたいな制度があるらしいのですが コアタイムが8:40から12:00って頭おかしいですwww 結局名前だけの制度しか用意できない前近代的な会社なんですよね。

疑問に思ったこと。

さてさて、とりあえずハードだった一週間がおわり一休みです。 仕事が早いと誉められたのですが、自分の感覚では 遅いくらいだと思ってたくらいなんで意外でした。 う〜んあんまり気にしてなかったんですが、他の人って どれくらいのスピードで仕事してるん…

ハプニング

すごい疲れていたので半身浴をしようと、 よっかかったら浴槽にひびが入りました(爆) ちょっとビックリwww 親には普通に呆れられましたwww

レス

>MelΦn-jamさん 「あなたはヤギです」なんて診断ありえないですから^^; まぁ村田さんはヤンタンでヤギ呼ばわりされていたから 村田さんに限っていえばありかも知れないですけどねwww>NAMIさん いらっしゃいませ^^ そうですね、一応ネットで調べ…

打ち合わせ

件の打ち合わせに行って来ました。 案の定20%くらいしか聞き取れませんでしたwww 大まかにはなんていってるかは判るんですけどね・・・。 そういえば外人さんの名刺ってはじめてもらったかも^^

夢占い

コンボイ3回目を聞いていて村田さんの夢の話に・・・。 気になったので調べてみました。以降ネタバレあり

レス

>黒さま まぁ何とでもいってくらはいw とにかくやりすぎには注意しながらやってますわ^^;>がくちゃん おいらもやりすぎに注意しながらやってます。 忙しくってなかなか記録が伸びませんが・・・。 30本台が出るようになったら50本はそんなに難しくないで…

本日の記録

遂に糸通しで、里ちゃん超え*1を達成 とりあえず本日の記録は68本です。 昨日の最高が48本だったので一気に20本も記録を更新しました^^ あと3倍位通さないとランキングには乗らないみたいなんで もう少し頑張ってみます=*^-^*=♪ *1:里ちゃんの記録は 52 57本

レス

>nobyさん それは無理www それにしても完全に何かを犠牲にしながらやるゲームですよね^^;

大人な生活

今週末は「のんで」「うって」「かう」生活をしてみました。 ・「のんで」→当然お酒ですねw ・「うって」→ゴルフの練習ww ・「かって」→マイバット購入(\21,000)www いや〜大人な感じですね(爆)ちなみに糸通しゲームは39本までしか伸びず・・・。 一応…

ソフト中止

試合があるため 家に帰らず 先輩のお家に退避していましたが中止が決定しました まぁ前日大雨だったんで八割ないとは思って飲んじゃったんであってもなんもできなかったですが(笑)ちなみに、ここにはパソコンがないんでコメントが遅くなることをご容赦くだ…

レス(遅くなりましたが)

>がくちゃん また会えるかもって ちょっと期待してたんで 残念です(涙)>なつみるくさん いえいえ、こちらこそお世話になりましたし、楽しかったです。 今後ともよろしくお願いします。 >>なっちのおへそ つれはバッチリ見えたといってました。 おいら…

収穫

今日のなち紺での一番の収穫は 意外に出番の多かったカントリーでもなく 最前ど真ん中の席でもなく 糸通しゲームだったという噂。 でもコンサートは想像した以上にあったかくてよかったですよ

桐生

なち紺in桐生です とりあえずグッズ待ちののーばいさんを待ちながら日記を書いてます(^O^) 何か天気が優れないのはいまいちですがとりあえず楽しんできます。

レス

>くろさん まぁおいらも学生の時に一回行っただけなんで・・・。 だからこんな話が出たくらいで舞い上がってるんですわwww 一応細かい話は出来ないので、欧州としておきます(*^-^)>がくちゃん オーストラリアですか○(・0・)○ いやぁ海外は多分行くだけ…

国際派

海外で仕事する確率はおかげさまで あんまり変わってません まぁ何とか回避できそうですね(*^-^)その代わりといってはなんですが 来週は外人さんとお会いすることになりそうです。 あとそれとは別に、外国に行く可能性が25%くらいありそうです^^ しかしいま…

夢見る年頃

普段あんまり夢を見ない人なんですが (まぁ見てても覚えてないだけかもしれませんがw) 昨日は変な夢を見ました。 仕事でドキュメントを作り、 内容を上司に確認してもらうと そこに「ごっちんこん」って書いてあって 笑われる夢ですwww 「ごっちんこん…

レス

>カワハラさん 携帯マナーってむずかしいですよね。 個人的には緊急の仕事や用事の場合は出てもいいと思ってます、ただしその場合も極力要点だけ、可能であれば降りてからとしていますね。 まぁメール等は普通に使っちゃってますが(^-^;>桜蘭さん お務めご…

困ったちゃん

会社を出ると、路線バスの中から 騒ぎ声が・・・どうやら千葉マリンでPVやってたみたいですねwww バスの中で応援してました^^; う〜ん困ったちゃんですね。 まぁうちらもあんまり人の事を言えた義理ではないですが バスとか電車の中はね・・・。 まぁ…

レス

>黒様 あくまでも可能性に過ぎませんから 基本的にはいくつもりはないんで・・・。 ただプロジェクト的にはおいらが行くという選択肢が 出てもおかしくない状態になっているということですね^^;>カワハラさん 別にすごくはないですよ、 外国の人と喋った…