2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>黒さん 東京に出てこられるのを祈ってます^^>パンナさん ようやく調子が出てきたみたいですね。 柴っちゃんに上手く伝えられるといいですよね=*^-^*=

どうにかこうにか

3月パシイベ当選通知きました!! いや〜よかった×2 葉書形式になってからこれで 5−3ですね。 基本的にはこれくらいの確率なら よしとしなきゃいけないですよね^^ ちなみに申込は3/26昼でした。

レス

>がくちゃん ほんと朝の貴重な時間を無駄に使われると思うと 腹立ちますよね。 情報が取捨選択できない以上テレビよりネットで情報を手に入れた方が いいんじゃないかって思うときがありますわw>桜蘭らん どう考えても低脳な人間が多いですよね<議員さん…

困った人々

メール偽装問題が世間では騒がれているようですね それにしてもあのお粗末なやり取りはなんなんでしょう(笑) メールなんて素性が判らなければ何の証拠能力もないなんてことが判んないんですかね(^_^;) 出所がはっきりしてるならちゃんと調べてから持ってく…

レス

>サガンさん そうそうメロンさんが頑張っているように 頑張らないといけませんね♪♪>L.Kさん う〜むこられませんでしたか。 やっぱり九州からだと大変ですもんね・・・。 来月は正真正銘メインのはずなんで、頑張って応援しないと ですね♪♪

過ぎちゃったけど

6周年おめでとうです♪♪ 今日はとりあえず中には入らず、会場推しで我慢しておきました。 昨日とは違ってやっぱり知った顔も多くて楽しかったです。 ほんと色んな人に会って話ができるということ これがやっぱり一番の醍醐味だということに改めて気がつかさ…

レス

>桜蘭さん とりあえず今日は現場推しだけしてきましたが 今日は結構人が来てて中々楽しかったですよ。 3月はきちんとメロン一本で絞れるといいですよね^^

行って来ちゃいました。

やっぱり一回は行かなきゃって言うことで 前日の夜にチケット落として行って来ました。 普通にミュージカルっぽいものとしてみるなら 割と面白いかもです。村田さんには、カーテンコールの時に 一応気が付いてもらえたみたいなので割と満足しました^^ 明日は…

レス

>masaohさん ありがとうございます。 まぁ今の会社に縛られたくない自分としては 若干不本意ではあるのですが^^>桜蘭さん 3.3できることならやりたいですけどねぇ まぁできる限りのことはやってみますよ^^>淳一さん 「ゆったり」ですね。 おいらの好き…

言い訳ですけどね

仕事の忙しさにかまけて、さぼり気味の管理人です。 もともと、そんなに人間的にキャパのある人ではないみたいで どっかに集中しちゃうと、他のことに集中できない傾向があるみたいです。いままで真面目に仕事してなかったのか?って言われそうですが はっき…

レス

>ピロシさん やっぱり貧○認定ですか(笑) それにしてもBー33はまずいですね(^_^;)

些細な幸せ

打ち合わせまで少し時間があったので近場にあったエクセルシオール(あってるよね?)で時間を潰すことに…。 注文はメイプルロイヤルミルクティー だったんですが受付番号がB-33こんな些細な事で幸せを感じられる自分は結構好きです(笑)

レス

>black氏 そうですね… いや無理です(笑)>桜蘭らん そこまでいうなら(笑)>サガンさん 人生色々ですからね(^_^;)>L.Kさん っていってるうちにメモられたー(>_>ピロシさん って貧乳落ちですか(笑)それにしてもキッズにこれだけ反応されるとは思い…

聞き間違い

今日仕事場でふと耳に入ってきた会話 「おまえ、キッズ行ってるんだって・・・。」 「えっ、何で知ってるんですか。」 思わず振り返ってしまいました^^ おちついて よくよく話を聞いてみると、 実は会社の近くに 「Kits(キッツ:つづり自信なし)」 ってス…

レス

>ピロシさん 仕事中にコメントを見て思わず和んでしまいましたwww そんな素敵なグラボをつけてみたいです^^もちろん判ってると思いますが、 グラフィックボードの略ですw<グラボ>一狼さん クリアしましたか^^ おいらはもう少しだと思いますが少しづつ…

今更ながら・・・。

以前に話題にした、MELON FANTERSYなのですが、 途中でPCが再起動しちゃう現象が起きていたので 色々と調べていたら、 どうやら音声周りの相性がよくないと判明したので サウンドボードを買って来ました。 面白いことに、ボードつけただけでだいぶ音質が変わ…

レス

>nobyさん やっぱりウチにはきていないっぽいです・・・。 クリスマスに更新したはずなんですが(涙) 週明けにでも確認の電話を入れてみようかと思ってます・・・。>がくちゃん おいらは先程葉書を書いたので 明日出してきます。 お互い当たるといいですよ…

3月ヘブンイベ

来ましたね。 こんどこそ当たるはずp(^-^)q モチベーションはあるんですが余裕がない状態なのでこれ以上凹ませないで!って感じです(笑)心配なのは年末に更新したFCについて何の音沙汰もないことですね(^^;;