2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>Melon-jamさん 流行ってるんですかね? おいらはとりあえず、ツアーでの微妙な反応に耐えられなかったことも あって、迷った挙句やって見ました(汗)>くろさま あの写真を見たらイッパソなんていえませんよwww まさに総裁(爆)>くろさま2 >>ヲタヲー…

レスからレポへ

携帯からだと文字数制限があってレスしきれないんで こちらにしておきます。 っていってたら何か握手会報告になったので残しておくかもしれません(笑)>カワハラさんへ 時東あみ登場はびっくりでしたね(笑) まぁお陰でおいらのばあい眼鏡は関係ないこと…

レス

>博士さん 毎度×2楽しい時間をありがとうです。 思わぬ形でアキバ堪能しちゃいましたね 今度はメ○ド喫茶でしょか(笑)>ヒデキくん 質問用紙グッジョブでした (^ー^) おかげで楽しく徹夜できましたよ♪ 早くPCが復活するといいですね

眠いんだってば

夢見心地な昨日から 現実に突き落とされた感じで通勤中です。いくつか気になっていることはありますが細かくは取り敢えず今日帰宅してから考えることにします(笑) それにしても色んなことがあった日でしたねサガンさんのカキコのレスに うちの連れとは思え…

レス

>桜蘭さん ども〜 決して暇も体力的にも余裕があるわけじゃないですが 場所が近いので行ってきます。 まぁここで無理してもどうなるわけでもないですけどね>がくちゃん そうそう 今からですよ ホント頭おかしいと自分でも思いますが そこにめぐたんがいる…

イベント参戦

決定です。 有無を言わさず有休を取ってきました(笑) 今からヲタの聖地に向かいます (^^ゞ

頑張れ自分(笑)

結局昨日も残業 今日も頑張らないと明日自体がやばくなります(^-^; そんなこんなで挨拶回りとか全然できてないですがご容赦下さい。

胸が一杯♪♪

FCツアー帰宅しました。 参加された皆様お疲れ様です。 さてさて、今日はもう遅いので詳細は後日ですかね・・・。改めて村田さんを好きな自分を発見できた旅ではありました♪♪

とにもかくにも

なんだかんだ理由をつけて連休中の仕事は回避(^O^)v 月曜日頑張れば水曜休みという芽すら出てきました(笑) 今から帰宅なんですが まだ何も用意してないんでこれから帰ってやらないといけませんね 参加される皆様よろで〜す♪

レス

>レスしちゃった人 管理人は ログを見れば誰だか 大体分かるんでいいんですが。 きっと普通に来てる人は心配してくれてたと思うんで それが申し訳なくって・・・。まぁこれからは気をつけてください。 では明後日お待ちしています♪♪>レスしちゃった人2 管…

掲示板続き

以前から宣言しているように、基本的に残すつもりでいます。 本当に改心していただいたのなら、心機一転是非普通の状態で 遊びに来てもらえると嬉しいかなと思います。 (あらためて自己紹介とかしてくれてもいいですしね^^) 管理人的には細かいところは全く…

掲示板

あのスレを伸ばすつもりは毛頭ないので こちらに管理人としてコメントしておきますwww 他所からこられた方は???かもしれませんが ご勘弁ください。基本的に管理人の方針としては放置主義ですので 思わず煽っちゃった方、気をつけてくださいね^^;個人的…

レス

>黒さん まぁあんな辺鄙なサイトに遊びに来てくれるくらいですから きっと寂しいんでしょと思ってます^^そうそう個人的にはあの煽り方は好きじゃないですね・・・。>博士氏 基本的には1人だと思われますよ^^ 前にも書きこみしてるひとだと(^▽^;)>Melon-j…

臨時収入

本日5000円ほど臨時収入がありました^^ とはいえ節約×2ですね♪

掲示板

なかなか大変なことになってますね(他人事かwww) 心配してくださった皆様ありがとうございました^^ 個人的にはもう少し面白いことを書いてくれるのではないかと 期待していたのですが・・・でしたね。 まぁアクセス数だけはちょこっと上がったかなwww

レス

>カワハラさん おいらの場合美容院って柄ではないので(笑) 行きつけの床屋さんです(^ー^)>黒さん 気合というか、ただ伸びたから刈りにいったというかw 切ったからどうって事もないんですけどwww>博士氏 仲間はっけーん(*⌒▽⌒*) 大体床屋にいくと…

今日は

床屋に行ってみました。 とりあえずそれ以外は何も出来ずw 普通に筋肉痛になりましたwww 200球くらい打っただけなんですが・・・。 体の衰えは着実に進みつつあります(涙)3連休の最後なのにほぼ寝て過ごしちゃいましたwww

レス

>黒さん もう少し役に立つ趣味ならよかったんですがwww>博士氏 確かに・・・。 ゆったりと握手できるならネタにもなるんですけどねwww

今回も

長野ツアー用に名刺を作成しました。 もう飽きた方も多いとは思いますが、趣味だから仕方ない訳でw

手が痛い

今日は車のって、買い物して、バッティングセンターに いってきました^^ 豆がつぶれて手が痛いです・・・。 日頃バット振ってないからねぇwww まぁ今日はいい感じで打てたからいいかな=*^-^*=♪ 打撃フォーム改造中ですが、少しずつ形が見えてきた感じです…

レス

>黒様 何か言葉が通じないような威圧感がwww>ゲーヲタ 人生やり直すなら大学生からだと思ってます^^>マサオさん まぁあそこは学校も生徒もダメ×2ですからwww>博士さん うちらもあんなふうに見られているんでしょうねwww まぁ幕張が辺鄙なとこ…

大学改革?

早稲田大学とジャニーズ事務所が提携して 大学生が企画した内容に基づいて、ジャニーズの所属タレントが 舞台をするという試みが実施されるそうです。 学生演劇から新しい才能を発掘するというのが目的らしいけど・・・。 ジャニヲタが一生懸命早稲田に入ろ…

ゲームヲタ

今日は幕張で東京ゲームショーがあったらしく 見事にバッティングしました。 一般の人から見たらあんまり変わらないのかもしれませんが ちょっと雰囲気がハローの現場とは若干違う感じがしましたね。 駅とか電車で見ただけだからなんともいえませんがwww

休日出勤

よぅし!!明日は頑張って働いてきます^^ 何とか香港のキャンセル代3万円を取り返さないと(爆) 計算上は一日働けば半分は行くはずなんで・・・www 副業もたまには頑張らないとね(^▽^;)

レス

>カワハラさん ありがとうございます 今のところ土曜以外は予定が入っていないので 休息or長野の準備に費やそうかと思ってます>桜蘭さん 福岡ですか(笑) 色々探しましたが手頃な移動手段がないので断念です。 もう少し早く決断しておけばよかったとやや…

香港キャンセル続き

本日カードの支払いのキャンセル完了した旨通知がきました。 基本的に手際はいいんですよね^^ 結局土曜日も仕事になったので、丁度よかったといえば よかったのかもしれませんねσ(^_^;)

レス

>カワハラさん そうですね 何かゆったりと呑みたい感じですね(笑) 最近弱くなってるんで浴びるほどは飲めませんが(爆)>らっぱさん ありがとうございます。 とにかく今は長野に向けてきちんと仕事を終わらせて 休息を取ることに重点をおくことにします^…

正式に

昨日香港ツアーのキャンセルをしてきました。 まぁあっさりしたもんでした。 ここ最近疲れがたまっているので連休は休息に充てる事にします^^ 色々とやることがまた増えてきているので頑張らないといけない 感じなんで。 長野は何があっても行きますけどねw…

レス

>サガンさん ありがとうございます。 おいらも基本的には楽天主義なんで 占いはいいものしか信じないことにしています^^ たまに調子が悪い時にみると凹んだりしますが まぁ一時的なんで実は結構平気だったりします♪♪>カワハラさん お酒の話題が多いのは、…

だるい

朝から体がだるいです ちょっと風邪っぽい感じですね。とはいえ今日はお客さんと打ち合わせなんで休む訳にもいかず、夜も飲み会なんで ちょっと不安です(^-^;そういえば星占いで 今日の運勢はビリだったし、 場の雰囲気を読まない発言は気をつけましょう っ…