2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>サガンさん お疲れですね^^ まぁ無理だけはしないように頑張ってください。>黒様 まぁ日記を書きながら、会場推しは一般人ではないなと 気が付いちゃった訳ですがw

一般人化?

昨日は結局フットサルしに横浜まで行きつつ、 会場推しのみで帰宅 となんだか一般人化(?)が進んでいるおいらです^^ まぁ本音を言うとむらたさんの元気な姿だけでも 確認したかったんですけどね(涙) ヤフオクで最終日若干値段が高かったのでやめておきまし…

レス

どちらかというとサイトの話だったんですけどね・・・。

そろそろ

気が付くともう1月も終わりなんですよね・・・。 そろそろ3月3日に向けて何か考えなきゃいけないと 思ってるんですけど・・・。 何かよいネタがないですかね^^誕生日企画もウチでやるかどうかは別として何か考えないといけないですよね・・・。 ってこと…

レス

>masaohさん 製造業は製造業でも本当の製造業ですね^^ おいらの場合は、どちらかというと系統でいうと製造業 っていうのが正解なんですけど・・・。 製造業って派手さはないですけど 結局地道に作業をする人がいないと世界は回らないわけで そういう意味で…

ホリエモン逮捕

まぁなるべくしてなったという感想ですね^^ ライブドアって結局彼の自己顕示欲を誇示するための会社って感覚が 強いので、あれくらいのことは罪悪感なくやってたと思ってました。 会社は健全だけど配当は出さないなんて事は普通の神経じゃありえないんで 実…

自分の弱さ

最近どうも色々な立場の人との 調整作業が多いのですが こちらの思い通りに動いてくれない人も多くて、 人との付き合い方の難しさ、 色んな立場の人を慮ることの難しさ、 そして複数の人を一定の方向に導くことの難しさ を痛感してます・・・。 基本的には正…

がくちゃんへ

ランタイムはセットアップしたRPGツクールの中にある RTP.exe RPG_RT.EXEってファイルのことですね そのexeファイルをメインフォルダに移せばOKのはずです。どうしてもわかんなかったらメールしてくらさい(^^ゞ

レス

>nobyさん 落としてやるまでの気力がなかったわけですわ 昨日はたまたまですね^^ 世の中めぐりあわせってとこでしょうかww>淳一さん とりあえず画像として公開しているとこはなかったですね。 情報自体そんなに多くないですから・・・。>がくちゃん 遅…

引きこもり?

昨日は朝からいきなり車のバッテリーの電圧低下で セコムから電話がかかってきて起こされて外に出てみたのですが すごい雪だったのでその後は完全にお家の中で過ごしてみました。 なんとなくアルバイトしばたが見たくなって ネット徘徊してみたり。 そっから…

レス

>nobyさん そうでしたよね^^ まだ放送日未定なんですかw おいらんとこは、辺鄙なオフィス街だから 働いている人位しかあそこへは来ないので 比較的撮影がしやすいというのもあって、 よく使われるそうです。 休日なんかほんと閑散としてますからねぇ。>サ…

警視庁

会社から帰る途中に、ふと見ると人だかりが・・・。 よくみると向かいのビルの壁のところに「警視庁」の文字が・・・。 なんかの撮影をやってたみたいです。 そういえば数日前には、桜の樹を持ってきてビルのところで 撮影してたっけ^^ なんかの警察系のドラ…

レス

>揖保さん 辻ちゃんから好かれる、斉藤さんファンですね^^>サガンさん メンバー選定基準がよくわかりませんがw しかもよっすぃーが夢に出てくるとは^^;>桜蘭さん まぁマサオくんをキープにするような状況が 実現するとは思えないので問題ないでしょww…

恋愛心理テスト

がくちゃんところで話題になっていた恋愛心理テストを 昨日の夜やっていたのですが、そのせいか昨日は初めてメロンの4人が 夢に出てきたみたいです。 っていうか内容は全然覚えていないのですが(汗) これもある意味夢中イベントでしょうかwww 〜〜〜〜〜…

外国視察

短期ですが月末か来月頭くらいに海外に行くかもしれません。 まぁ仕事が上手く片付いたらなんですけど^^ 問題は下手したら横アリ公演と重なる可能性があるって事ですねw まぁ全然未定なので、決まってから考えることにします^^

肉体疲労?

今日は一日体がだるくて仕事にならなかったので 早々に切り上げて帰ってきました。 思った以上に風邪で体力を消費していたのか? それとも完全に治っていないからなのか? 非常に悩ましいところではありますが今日も早く寝て 明日に備えないとですね・・・。

レス

>淳一さん あまりにも亀井ちゃんがダメダメだったってのも ありますが、ガキさんの頑張りが目立ってましたよね^^ >NAMIさん ああいう場面に出くわすと、ガキさんのお姉さん気質が爆発 するみたいですね^^ 予防接種は子供のとき以来受けてないですが、 …

ハロモニ。

今週はガキさん出ずっぱりで、思わずもう一回見直しちゃいました^^; 折角なんで永久保存版にしておきますwwwバレーボールはやっぱり負けちまいましたね。 まぁほとんど練習してない状態でしょうから当たり前の 結果でしたけど^^; まぁ初回としては充分だ…

8割方回復?

とりあえず、風邪も峠を越えたようで・・・。 どうやら噂に聞いていたインフルエンザとは別もんだったようですね。 頭もほとんど痛くは無くなったのですが、油断せず今日も一日きちんと 休養を取るつもりです。 調子がよければイベント覗きに行ってもよかっ…

レス

>パンナさん 大変ですねぇ、おいらも一週間前くらいからずっと 喉が痛くて、週末くらいに頭が痛くなってっていうパターンだったので 今のウチにきちんと治してしまった方がいいかもしれませんよ・・・。 イベントで声が出ないのは大変かもしれませんが メロ…

病状悪化

とりあえず、雨の中、本日予定していた 車のタイヤをスタッドレスに替えにタイヤ館へ 風邪気味なのにって言われそうですが もともと一日で治るもんではないと覚悟していますので 明日は一日静養するつもりです。 そのおかげもあって、ようやく熱が出てくれて…

レス

>黒さん ありがとうございます。 噂に聞くところによると、かからない方がいいみたいですよ^^ まぁ、実際インフルエンザかどうかはよくわかんないんですけど。>揖保さん その辺の素養はないとはいえませんね<ロリインフルエンザ まぁむらたさんっていう強…

風邪かしら?

何か知らないけど、朝から頭が痛くて・・・。 お客さんと打ち合わせだったんで会社には行ったんですが 流石に今日は早めに帰ってきました。 朝より頭の痛さは強くなってますが熱はそんなにないみたいです。 あとは何か体がだるいですね・・・。 これが噂のイ…

レス

>淳一さん メールは届いてないと思います。 とりあえずは、内容の部分を削除してもらえば 表示されなくなるので問題無しです。 どちらにしても、今回の修正で問題はFixしてると思いますけど・・・。>淳一さん2 いえいえ、その後確認したらメールも届いて…

記念日表示アプリ

記念日表示アプリにバグがあったので修正。 削除情報が表示されてましたね・・・。 意外に修正に手間取ってこんな時間になっちゃいました。 明日の仕事乗り切れるかしら・・・。

ネットワーク

昨夜は、急にネットワークの調子が悪くなったので 何にもできなかったのですが、よくよく確認したら 光に変わってたみたいです。 とりあえず繋ぐだけ繋いだんですがとりあえず 前よりは早いかなっていうくらいですね。 おまけに、無線LANも使えなくなったの…

夢の話

一昨日みた夢の中に珍しく村田さんが出現しました。 なんだかしらないけど村田さんの歯が欠けちゃう夢でした。 ふと気になったんで調べたら やっぱりというかなんというか病気の暗示でしたね。 実は夢に出てくるくらい心配してるみたいですね(^_^;)レス

サイボーグしばたの不思議

なんとなく暇だったので見直しをしていました。 基本的に不思議な物語なわけですが 時々説明がつかないところがあるのでそれを捜すのが たのしかったりしてwww例えばこんなとこに突っ込みをいれてましたww1作目 斉藤さんがカメレオンエキス「カメレオ…

元バレー部

本日のハロモニの企画ですが メンバーを3つのグループに分けて それぞれがスポーツする企画ってで どうやらバレーボールも入ってるって事らしいので 元バレー部のおいらとしてはかなり楽しみにしてました。 実際には今週は前半のさわりの部分だけだったので…

レス

>サガンさん そうです・・・。 どちらにしても年末年始と忙しかったでしょうから きちんと休息できてるといいんですけどね。>淳一さん まぁ体調管理には気をつけてるほうだと思うので よもや裸族行為が原因になっていることはないとは思いますがwww 今…