2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>nobyさん 一応見比べて、ロッテ戦の方にしましたwww 雑な野球見てるといらいらするので・・・。 巨人のピッチャーがねぇ(笑) まぁここへ来てロッテはおたおたし始めましたけどwww

野球

最近早く帰ると 千葉テレビでロッテ戦を見ることが多いおいらです。 巨人戦よりは明らかにこっちのほうが面白いですね。 今年は締まった試合をしているからでしょうね^^やっぱり前田は天才ですね♪♪

柴田郡村田町

どうやら合併話って流れてたんですね。 こちら 細かいことはよくわかりませんが、もう一つの町が 反対しておじゃんになったみたい^^;

無気力

なんだか体調がすぐれないため帰宅することに。 それにしてもドメイン移行はうまくいってるんだろうか? まぁ暫くは様子見ですね。帰ったら極めろDVDでもみて元気をつけることにします(笑)

レス

>くろさん おいらの車では公道で100キロが精一杯ですw 安全運転な人ですからw まぁそんなにスピード出せるような道ないですもん^^;>めろきっつぁん 講習コンプってwww ネタ用Tシャツ楽しみです^^>nobyさん 「○ヶ谷×仏」う〜んぶどう狩りとかで行…

免許更新

当て逃げとか車上荒らしだとかにあった割には金色になります(^ー^) 免許は大学卒業時にとったんで丸五年経ったわけですねイベントの日に更新しに行ってネタに使う事を考慮中です(笑)

振替輸送で

いつも地元の駅ですれちがうたびに前々から気になっていた BOOMERの伊勢さんに似た人を発見(笑) ○ケ谷×仏って駅で降りていきました。 あれは本物だと思うんだけどマイナーな電車だけあって微妙ですね ちなみに昔同じ電車でフリップフラップを見た事あります(…

ついているのかいないのか

寝坊しかけていつもの電車に乗れない(^-^; と思ったら電車が止まってました 信号機トラブルだって ホントトラブル多過ぎですいかにJRが武蔵野線を軽く見てるかわかるもんです。 まぁのんびり会社にいくからいいんですが、仕事がたまってなきゃ休めたのにと…

サイト移転

新しくサーバを借りてみました^^ 理由はこちらとかこちらとかです。とはいえドメインの変更まで結構時間がかかるんですよねぇ 普通のホームページはいいんですが 掲示板とかは変更を反映させないといけないですからねぇ^^; う〜んどうしましょう??? って…

レス

>マサシくん そりゃそうだwww<彼女の方がイイ >nobyさん テレビで見たほうが似てましたね^^ そんなに丸くも無かったし テレビ局のプロフィール写真よりは全然可愛かったです♪♪>Melon-jamさん あれ?新潟では有名なのでは??>かくちゃん さぁどうで…

問題について

そうそう、一応いないとは思いますが 解答のせる予定は無いので、解答・解説等欲しい方は 連絡してください^^;

結城チケット

本日ようやく受け取ってまいりました。 半分冗談で口にしていた神チケが来ましたwww 嬉しくって朝っぱらからはしゃいじゃいました♪♪

野球

縁あって本日は野球をしてまいりました。 普段ソフトボールやってるんで玉が小さくて大変でした。 あと変化球が打ちにくいということがよくわかりましたwww 塁間が長いんで結構疲れましたwww

めざ土

めざまし土曜日を見ていて思ったのですが 新潟総合テレビの中田エミリーってアヤカさんに似てないですか? それぞれのファンの方、勘違いならゴメンナサイ はきはきとした口調と満面の笑みで素敵なアナウンサーでした。 めざ土のCXのアナウンサーは個人的…

レス

>nobyさん あれ?置いとかれちゃったwww ちなみに、おいらはトリックには興味ありません。 笑わない数学者のメイントリックは直ぐわかりましたしwww 断然、犀川先生好きなおいらです。>nobyさん2 よかった、危うく睡眠時間を奪うところでしたねww…

メントレ

堀ちえみがゲスト 歌ってるときのファンのコールがすごいwww 歌ってる途中に「ミルキーちえみ」とか「納豆ガール」とかないよね^^; まぁうちらも一般の人から見たらあんな風に見えてるんでしょうね(凹)

一応解ける問題♪♪

こないだの図形問題以来色々と考えていたのですがおいらがよく読む本の作家で森博嗣という人がいるのですが もともと、この人の処女作*1が発売された時にたまたま見つけて、 題名だけ見て買って以来のファンなのですが彼の「笑わない数学者」という本の中に…

れす

>めろきっつあん 視力が0.1の世界なんて想像できませんね(涙) まぁ一日中パソコンとにらめっこしてる生活なわけですからいつ目が悪くなってもおかしくないんですけどね(^-^;

ショック!!

視力が落ちてました。 これからどんどん悪くなるんでしょうか? 老眼になるまでは視力キープしたかったんですが・・・。とはいえ右の裸眼視力が1.2に落ちただけなんですが ちなみに左は1.5ですwww でも一度悪くなるとどんどん悪くなるっていう噂を…

レス

>桜蘭さん 結構計算されて作られてる感じはしますよね。 気がつかない人への説明が難しいのですwww どうやったら投稿できるんでしょ<フレッツラジオ^^;>マサシくん う〜んとりあえずよくわからないのでメールしておきますwww>ノリさん あれ?出展…

本当に難しいのは

昨晩ウチの連れことK氏よりメールが しかもタイトルは「助けて。」 何かと思って覗いてみると。 こんな画像が (出典は不明、掲載に問題あればご連絡ください) 不思議というよりは、考えた人がすごいなぁと思いました。 K氏が気になって眠れないというの…

発見

仕事でいった先で 「ピロリン♪」なる文字が一瞬目に入ったのでまさかと思ってよく見たら 「なっちLOVE♪ ピロリン ピロリン♪♪」 だったかな スクリーンセイバーで文字が画面上を走ってました。 思わず笑いそうになるのを抑えるのに大変でした(笑) 結局…

明朝体

今日仕事中に明朝体の文字をみたら一瞬めぐたんの事を思い出しました。 文字が細いからですかね それとも気が…(爆)

レス

>黒さん おいらも昔からあまり夢を見ない人なんで、 たまに見ると嬉しいんですよね。 ちなみに芸能人の夢を見た場合は、その人へ の憧れがあるってあたりまえのコメントでしたwww おいらはめぐたんの夢もほとんど見たことないんですけどね^^;

昨晩は久々に夢をみたので嬉しくなって夢診断とかしてみました。 結果は ★疲労が蓄積してる ★現状に不安を感じ脱却したい ★寂しさを感じている ★ダイエットの必要性を感じている(笑) みたいな感じになりました 完全に当たってますね っていうか 夢に出てき…

フットサル

どうやら勝ったみたいですね。 なんかいろんな話しを聞いてるとホントみんな頑張ってるみたいで最近は素直に応援してあげたい気持ちで一杯です。タイミングがあえば応援にいきたいですね(o^_^o)

掲示板

久々にアイコンを増やしてみようかと思い作業してみました 早く寝ろって感じですね(笑) ホントはあんまりアイコンを増やすとユーザビリティが悪くなるのでどうかなとは思ってたんですがちょこっと工夫をしてみようかと思ってます。まぁご意見等ありましたら…

レス

>がくちゃん お疲れ様でした 久々に会えてホント嬉しかったです。 当券で無事入れてよかったですよね。 ダブルヘッダープラス試合の代償は見事に今日味わされているわけですが(笑) 幸せだったので帳消しです>サガンさん 試合も入れると3連荘ですかねw…

ハロモニ五周年(一部ねたばれ)

>寝起き企画 なんか起きたときの反応が素の時の反応っぽくって なかなか良かったですね。 是非またやってほしいもんです(馬鹿)>亀造 石川さんはウサギに入ってたほうがいい動きをするな って思いましたwww

大会初日

10kmの疲労も全く抜けていない状態で 本日は試合でした^^ 疲労度が激しくどうかと思いましたが やっぱり負けるのは悔しいので頑張ってきました。 結果は2勝で次回の決勝戦へとコマを進めることが出来ました。 暫く優勝から遠ざかってますからね、今回は…