2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HPH編集中

とりあえず編集しながらカキコしています。今日(もう昨日だけどw)はソフトボールの練習をしてから、ケミのライブに行きました。今日はめっちゃ暑かったので練習は汗だく必至だったのですが、おいらお馬鹿なのでソフトの練習着を忘れてしまい、私服のジー…

さいたまスーパーアリーナ

今日はSSAにてケミストリーのコンサートを見てきます。その関係で、HPHのUPに関しては帰宅後以降になりますので、柴しお待ちください。ハロモニ自体帰宅してからの楽しみに取っておきますのでv(。-_-。)v♪ココに書くと完全に博士さんにしか伝わらな…

暇な時は

今週も何とか乗り切ることができました。今週は何度休もうと思ったことか…。とにかく明日はゆっくり寝て床屋に行きます暇があったら福家書店に偵察またはハロショへ行ってもいいかな四日にまためろんの写真が出るのでどうせまた行かなならんのですが(笑)車…

微妙

日記も久々です今日は微妙に体調が悪いため今から帰ります。毎晩布団をかけずに寝てるから風邪でもひいたのでしょうか?まぁそれより眠さが取れないのが気になりますね、ナルコレプシーとかだったら大変だ。まぁ単なる寝不足だと思いますが(爆)最近メロン…

雨と・・・。

雨が降って来たのでとりあえず帰ることに早めに上がる可能性も考えましたが雨降りで遅く帰ると悲しくなるので早めに退散しましたそういえばポケモーに新イベントの告知がありました詳細は掲示板に載せるつもりですがごっちんメインのゲストめろんって感じみ…

ごっちん紺

本日厚生年金会館昼のごっちん紺に参加してきました。実は今回が自分で取った初のFCチケということになるので記念ですね。しかも4列、神が降りてきていますwwwまぁ、実際にはまた前の椰子が邪魔でよく見えなかったのですが・・・(TT)良席のときは前…

台風

最近、寝不足のせいか普通にしてても頭がくらくらすることがあります。とりあえず中野が終わるまでは生きていたいものですwww今朝は中途半端な台風のせいで会社に遅刻しかけました。思わず走ってしまったおいらです。まぁゆっくり歩くと落ち着かない方な…

睡魔

サイト開設以来めっきり就寝時間が遅くなって慢性的寝不足です。あまりにダルイので今日は早めに退散です。早く寝たいけど遅くなると目が覚めてくるんですよね困ったもんだ。今日はコンビニでメロンラテなるものを発見思わず買ってしまいました味は前に買っ…

ロッテ

帰りの電車を逃しそうになったので走ってしみました。電車に乗ったらロッテファンと遭遇。ロッテも今年は頑張ってくれるかなと思ったんですが(涙)毎年序盤に大負けして取返しがつかなくなるのが癖みたいですね(笑)そういえば最近野球見にいってないなぁ……

祝むらっち出演

祝むらっち出演記念ってことで本日追加で日記カキコしています。あまりに嬉しいのでハロモニを再びチェックしていますwwwそれにしても娘。内の野球認知度は低すぎますねwまともに答えられたのは石川さんくらいですもんね。広島東洋カープに到ってはみき…

ケミストリー

今日は、ケミストリーのライブを見に行ってきました。初めてだったのですが、女性の多いこと多いこと、比率で言うと逆ハロー状態でビックリしましたw野郎二人だったのはうちらくらいだったのでは(◎-◎;)!!まぁ、おいら的には、いい感じのライブだったので満…

金曜日

結局金曜日も日記をサボった形に・・・。まぁ残念ながらあんまりネタもないのですがwwwめざましテレビの娘ミュージカルニュースがいい感じだったので思わず朝から録画してしまったσ( ̄。 ̄) オイラです。やっぱりガキさんイイですwww気が付いたら新垣…

倦怠感

今日はなんだか朝から調子がよくなくて・・・。昨日のラーメンが微妙に効いているみたい・・・。朝から家の犬に叩き起こされたせいか、眠気で頭が微妙にくらくらするし。。。・・・実は風邪??よくわかんないですが今日は早めに就寝します。

名前の由来

昨日はろごーさんとこでカラプレを聞いたら自分達の名前の由来を話してました。めぐたんはお兄さんが勝手に決めた名前らしい。うちの妹はめぐみになりましたみたいに近所に言ってまわったとか(笑)お兄様万歳ですなo(^-^)o雅男さんはお母さんがつけたらしい…

Hey×3

今日はあんまり仕事する気がしなかったので早めに帰って、ゆったりしてました。Hey×3に娘さんが出る予定だったのですが、あんまりいい評判を聞かなかったので、録画もしてなかったんですが、実際に見られる時間に帰れたので見てみました。みきてぃが鼻に…

休出

今日は久方ぶりに休日出勤して参りました。取りあえずはやめに切り上げて渋谷のハロショに行ってきました。リニューアルしたって言っても何のことはない、場所が変わっただけですね(笑)まぁ予想通りでしたが…(・_・、)むしろ場所的には狭くなってる??ミ…

睡眠欲

今日は久々に会社のひとと飲んで今から帰るとこです。最近携帯から日記つけるわりあいが多くなりつつありますね。一応予定では明日は仕事しようかなと思ってますここで頑張れば後が楽になりそうなので…。

仕事

休みボケとかいってらんないくらい仕事がたまってます。中野までには最低でもけりをつけるつもりで頑張ってるんだけど…。土日は出ないでかわすつもりだったけど厳しいかな?とにかく頑張れ>自分それはそうと気がついたら5000hit達成!!また壁紙作らないとだ…

ゴールデンウィーク

遂にGWも終わりです。昨日今日と完全にぐったりモードですが、普段より充実したGWをすごせたかなと思います。1日の娘紺に始まり、練習をはさんでごっちん紺とお陰で昨日は、ほぼ寝たきりでしたがwwwきょうもゆったりと過ごして、明日からの仕事に備…

娘紺。

遂に五月になってしまいました。SSAでの娘紺を終えてまいりました。 できれば明日も行きたいのですが練習があるのでちょっと難しそうです(>_今回はセンターステージってことでちょっと心配してましたが全く問題なしでした。 やっぱり娘紺も楽しいですね(…