2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>のーばい先生 ちゃんと見てますよ<会報 それでもあの写真を見るとね(笑)>マサシくん 神ですか? 女神ではなくて??>マサシくん2 当然変換させてもらいますよwww<めぐみ まぁどちらにしても判るんでそんなに問題はないですが・・・。 それなら神…

冷静に見ると

会報が届いてました。 ちゃんと写真付きでしたね^^ 写り的にはまぁまぁなんですけど ふと冷静に見ると カントリー含めて15人写っている中で ポーズをとってるのって3人だけです・・・。 おいらと、隣のN氏、そのまた隣のみうなさんだけσ(^_^;) 他はみん…

帰宅しました。

友人と泊りがけで旅行してきました。 携帯の電波が弱いところなんで、更新も出来ず 失礼をいたしました。 久々に運転手じゃなかったので飲みまくりでしたwww お酒は弱い方じゃないんですが、おなかが弱いんで 胃腸がやられちゃうことが多くて 今日はちょ…

レス

>桜蘭さん 遠征乙でした。 なかなか充実した週末になったのでは^^ おいらも逝きたかったんだけどねぇ・・・。

明日から

遊びに行ってきますので、柴し更新が滞ると思います^^; さてどんな旅行になるのやら=*^-^*=♪

こんな時間なのに

電車が遅れてます(^-^; こんだけ頻繁に電車事故について書ける電車も珍しいでしょきっと しかも全くアナウンスされないし(怒)明日は出掛けるっていうのにやってられませんわ(涙)

おやすみなさい

今日は会社で飲み会でした。 ちょいと飲みすぎたので、多分直ぐ寝ると思います・・・。 それにしても、ハローのチケット振込み依頼はホント早くくるねぇwww

レス

>なつみるくさん 桐生ではお願いします^^ >>ハトの日 ふむふむ、ではその日は「This is 運命」で 間奏部分の柴っちゃんを「くるっく〜♪」にして歌うことにします。 ってなんじゃそりゃwww>noby先生 ウチの連れの結果次第ですが、桐生は最低でも一枚は…

なんのこっちゃ

チケット当落でましたね 結果は以下のとおり。娘 千葉(夜) →落選 山梨(昼夜)→当選なっち 桐生(昼夜)→当選ごっちん 熊谷(昼)→落選 熊谷(夜)→当選 大宮(昼夜)→落選HPP 越谷(昼夜)→落選 羽生(昼夜)→落選はい?? メインが全滅なんですけどwww 長野まで我…

立て続けに

今度は金曜日ですか・・・。 金曜日に打ち合わせしようっていってたな・・・。 打ち合わせが流れることを祈ろう(涙) こういう時って会社辞めたくなりますね・・・。

台風なので

台風なので早めに退避してきました。 きょうはちょこっと作業したら寝ちまうつもりです^^

レス

>カワハラさん 天気予報を見る限りでは 今日がピークなんでまぁだいじょぶかなと おいらは今日の帰りが心配です。

危険が危ないので

最近天気予報を見ていなかったらいつのまにか台風が近づいてたらしい あれ? 台風を呼ぶ人はまだ上陸してないよね?(笑)取り敢えず電車が止まる前に帰るつもりで会社を出てきました。 まぁ出る時間を間違えて普通に駅で30分待ちだったりしますが(^-^;あれ…

レス

>ノリさん ダメ人間で申し訳(^^ゞ まぁ代々木っていっても別に…(涙) おいらみたいに、ある人の顔だけ見られればいい人には十分なんすけどねぇ(^-^;

代々木にも行かずに

練習してきました。 昨日の疲労と相まって異様に疲れました・・・。 それでも最近はいい練習が出来ている気がしますね。 代々木に行った皆さんは楽しんでこられたんでしょうか?いまだにエレジーズの歌の最中のむらっちの弾けっぷりが 頭にこびりついてはな…

レス

>カワハラさん おつかれっした^^ またよろしくお願いします=*^-^*=♪>DJさん 夜公演は45分押しで始まりました。 地震で電車とか止まってましたからね、 今回としては、判断的にはよろしかったかと思いますよ。>メローさん どうもでした、めろーさんを…

ハロコン

行ってきました まぁ反応的には薄いほうかな 折角モリゾー描いたんですが(笑) でもかなり楽しかったです 今日も村田さんは弾けてたし(^ー^)終わった後はなちヲタさんの仲間にいれていただいて飲んできました。 普段と同じようなまったり感で楽しかったです…

レス

>黒様 おいらはちゃんと食べる人ですよwww 性格上そういうことは絶対に出来ない人なんで。 ビックリマンは第何弾か忘れましたが、 1弾分集めきって辞めたおいらですwww>カワハラさん おいらの記憶では、昔は30円でしたね いまはナント60円です(◎-◎;…

ミッキー君

ついに出ました^^ プロ野球チップスを買いつづけて20袋目 ようやくミッキー君のカードが出ました。 これでようやくプロ野球チップスを買わずにすみます。なんとなく、お昼の日課になっちゃってるんですけどね。

レス

>のーばい先生 反応早すぎですって(笑) ご指摘ありがとうございます。 今朝は寝坊しちったんで 帰ったら直します(^ー^)>マサシくん どもー いい感じでしょ(^-^)v まぁ若干記憶に不鮮明な部分があるので一部脳内補完してますけどね(笑)>toruさん あり…

なんとか

イベントレポを書き上げる。 いつもの事ながらほとんど校正していないので 結構誤りがあると思う・・・。 まだ二日しか経ってないのに結構忘れてるもんだね・・・。追記 指摘を受けて若干修正。 ちょっとだけ思い出したところもあったんで更新。

レス

>カワハラさん 何とか書き上げました^^ 本当に書きっぱなしですがwww

イベントレポ

今回のイベントは思いのほかムラヲタ率が低かったっぽいので とりあえず書いてみようと思い作業開始したところ いまだ完成せずwww 時間も遅いので今日は寝ることにします^^ とはいえ8割は完成したのでもうちょっとですけどね(*^-^)

レス

>カワハラさん そうですね、音響も座席も企画もチープですが 普段では感じられないぬくもりが感じられるのが一番ですね^^>めろきっちゃん うむうむ、後少しの辛抱です^^ それにしても、亀ヲタとは知りませんでしたwww>toruさん 昨日はめっちゃ楽しかっ…

さらだイベント

行ってきました^^ 詳細は後日とさせていただきますが、 個人的には大満足でした=*^-^*=♪ ムラ&ミウのトーク満載のイベントで 本当に楽しませてもらいました。 握手も今回はあんまりがっつかずにうまく行ったので ホント幸せでした。 イベント後は、博士さん…

レス

>noby先生 ホントお大事にしてくださいね^^ 今日は割と練習が充実していたので ちょっと来られなくて残念でしたが・・・。>博士さん 確かに格別なんですけど 車で行くことの多いおいらにとっては かなわぬ夢だったりしますΣ(T▽T;) その分痩せると信じて…

練習

ここ数日飲みまくりの生活だったので それをリセットすべく練習にwww どうでもいいけどめっちゃ疲れました。

レス

>のーばいさん そうなんですよね…。 もちろん見てる側が 書き込まなきゃって葛藤してるのもよく判るわけですが>masaohさん ホント日本にいればって・・・。 日本にいたら来たのか(◎-◎;)!! ・・・さすがですwww>カワハラさん そうですね。 ただ、掲示板…

お詫び

件のチケットの件では大変失礼いたしました。 今回は純粋に一緒に行きたいっていってくれる人を探したかったんでああいう形をとりましたが、流石に無反応に耐えきれませんでした。 結構こうみえてさみしがりやな管理人なんです(T_T)

ぐったり

昨日は10時過ぎまで仕事したあげく 2時位に電話で起こされたんで流石に11時位まで起きられませんでした 何か部屋に閉じ込められたりしたし(笑)