2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めろん月間終了

6月もそろそろ終わりですね。メロン月間も終わりと言いたいとこですが。来月はおいらの誕生月でもあるので、素敵なイベントがあると嬉しいです。なんて独り善がりなことをいってみるテストwwwネットワークに関してはNTTが新しいモデムを送ってくるこ…

ネット不調

日記は割と携帯からアップすることが多いおいらですが、流石に携帯オンリーだとつらいですね…。自宅のネットがだんだんおかしくなってきて結構粘ったんですが駄目でした携帯だと打つのが面倒なのもありますがめぐたんの顔が見られないのが一番の苦痛ですね……

炎天下

さて、今日は炎天下の中練習をしてまいりました。ちょっと黒くなったおいらを見てください wwwそれにしても帰ってきたら頭痛いし・・・。結局風邪は治らなかったみたいです(爆)まぁ風邪ひきがデフォルト状態だと思えばいいってことでwwwめぐたんにはう…

銀座で

今日は友達とのみに行ってきました。すし屋に言ったら5K程取られましたwwwまぁたまにはいいか^^ボーナスでたし、明日は給料日だもんね。でも飲み代を含めると、コンサート一回分か・・・(T_T)それにしても、最近ハローのコンサートに言ってる話をし…

役に立たない

台風の影響で電車が遅れています。それにしてもJRの遅延連絡って相変わらずで役に立たない情報を連呼するだけですしかもぎりぎりにならないと大事な情報ってでてこないんですよねっていってたら結局おいらの乗るはずの電車は来る見込みがないことがわかり振…

試合

一部では公言していたのですが、本日ある競技で大会がありまして、その結果次第で来週の新木場イベに参加できるかどうか確定するとこでした。最初の予定では、ここで勝ち抜くと来週試合があって、イベント参加不可となってしまうんですが、おいらは割と負け…

マシュー

結局本日は風邪が悪化したので早々と帰宅しました。とはいえ、部屋の掃除をしなくてはいけなかったので、さっきまで一生懸命部屋の掃除をしていました・・・。何か久々に掃除したから結構大変なことになってしまいましたwww風邪は治る気配がありませんが…

更にボーナス

さて、ボーナスを終えて会社に行ってまいりました。奇しくも本日はボーナス支給日(笑)結局4日連続ボーナスとなりましたy(^ー^)yまぁ中野での出費の足しにはなるかなって感じですかねwwwそれより思いっきり風邪を引いてしまいましたね、やる気はあるんだ…

GMW

中野ボーナス完了しました。本当に幸せな三日間でした♪むらっちからは確実に一回は目が合って挨拶してもらったと思いますo(^-^)oウチの連れはミラクルを起こしましたし(笑)色んな人とお知り合いになることもできました。問題は無事職場復帰できるかどうか…

ボーナス初日

行ってきました3列(実質7〜8列)でした、近いんだけど遠い(笑)ただライブはやっぱりいいです♪♪あんまり書くとネタバレの危険があるので程々にしますがどんなことがあろうと四人でメロンなんだって事です!!そうそうしーちさんは爆レスもらいまくりでした…

握手会&元気ダッシュ

さて、ここ数日日記どころではなかったので(爆)久々に日記を・・・。いや〜握手会最高でしたね♪♪イベント報告どうしようかしら???ココに書いて終わりにしたいきもするけど、ウチの副会長に怒られるからな頑張ろうかな・・・。そういえば大阪元気ダッシ…

疲労

何もしてないのに体がだるい感じなんですよね。時々足に力が入らない位のときが…運動不足だからかな?大して仕事してないのに(涙)取りあえず明日頑張ればメグたんに会えるわけでo(^-^)oそれだけを励みに頑張るのだ〜♪

デザートは

今日の夕飯のデザートはメロンでした^^ロックの日に涙の太陽を聞きながらメロンっておつでしょwww思いっきり疲れて帰ってきましたが少し元気が出ました。おいらってつくづくメロンに生かされてます・・・。そういえば宅配便の不在通知担当者が村田さんで…

なみたい

フラゲ成功ですo(^-^)o残念ながら平積みはされていませんでした(涙)新星堂だったのでUVチェックミラーつきでした(笑)予想よりコンパクトサイズでしたね後は家に帰ってからじっくりとです(^0^)/写真集は今日は我慢して聞いて聞いて聞き倒すぞー。

憂鬱

月曜&雨ってことで憂鬱になる条件が完全に揃いましたwww昨日は早く寝たはずなのに眠いし・・・っていうか早く寝ると3時くらいに目がさめたりとかして(爆)もうわけわかんね〜っす^^まぁ、中野を乗り切れば思い残すことはないのでいっか(笑)本当に沈むしか…

ぐったり

今日は雨だったので・・・。ぐったりしてたのでハロモニみてHPHあげてからこの間買ってきた「ラストサムライ」を見てました結局見られなかったので・・・。感動〜〜〜!!!とっても良かったです。これなら劇場で見るんだった・・・。ちょっと後悔しちゃ…

あや紺完了

帰宅いたしましたー。アルコールが入ってはいるのですが、それを抜きにしてもやや頭が痛いです(T_T)風邪かな・・・?あや紺は初めて4人並びで参加してきました。(交換していただいた方ありがとうございました。)2階の後ろのほうだったので、松浦さんは…

凹み

今日はちょっと凹んでるので、早く寝ようかなwww色々と考えることがあって・・・。まあ皆様今後ともよろしくお願いします。

二日目

さてさて教育も二日目です相変わらずおいらはプレゼン能力ゼロですね(笑)基本的に緊張しいで人見知りするタイプなんで…。握手会でも上がっちゃうのかな…。一応可能なら二回並ぶ予定なので一回目は予行演習のつもりで???(爆)さて16日はオクゲットが必…

教育

今日は会社で教育だったので、早めに帰宅しています。ただちょっと調べものをしなきゃならないので、サイトのほうに力を注げないかも。最近メロン風が吹いているせいかうちのサイトのヒット数も増えてる感じですね。それにしても、どうやってうちのサイトを…

ハイテンション

完全に今日のガールポップの影響でテンションがおかしくなってます。やっとこさ日記を書いて寝れます(爆)とりあえず握手会までに、こないだの練習でつぶれた豆を直さないと。。。それにしても、なんていおうかしら、最近シュミレーションで緊張しているお…