2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>桜蘭氏 それは古いタイプではなく、古い人間かなwww おいらは歌っても天城越え位です^^>じゃむおじさま メロンライブなら、是非売ってほしいんですがwww>ヲタ観察DVD>黒さん 問題なしでしょ^^ 若者言葉が既になんだかわからない おいらは逝っ…

青いの

本日青封筒が到着しました。 とりあえず中身をチェックしてみるとこんなものが 「ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」 スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着した ソロDVDができました!! 今までのDVDでは見ることができなかった …

レス

>サガンさん 日本だけの話なのかよくわからないですけど 制度にしばられすぎて、本当に大事な部分を忘れている気がしますよね

最近のニュースに一言

>オウム事件 松本智津夫被告に対する判決が結審する可能性が高いらしい。 それにしても11年ですか・・・。 やっぱり裁判の結審って時間がかかりすぎですよね 全てを否定するつもりはありませんが そもそも精神鑑定をする必要性ってなんでしょう 責任能力…

レス

>くろさん そちらもおっつ〜でした。 えっ? もう十分必死だったと自覚してますけど^^>淳一さん 現場ではどうもでした♪♪ 村田さんだけでなく、はろごーさんまでみられるなんて 果報者でしたね^^

ヘブンイベント

いってきました。 色々と言葉では言い表せないような面白味に溢れたイベントでした。 一応、たまにはやらなきゃってことでレポートを書いてみました。 っていうか、参戦記録を全然メンテしていないことに気がついたので あわせて更新しておきました。

レス

>masaohさん ありがとうございます。 やってよかったといっていただけると嬉しいです♪♪

体調不良気味

朝から独り言 昨日は平べったいLANケーブルを買ってきて自分の部屋から居間にあるルータへ配線完了しました 適当に引いたんで週末くらいにはきれいに引き直すつもりですがこれでようやく自分の部屋でも常時接続環境が整いそうです。(今までは普通のLANケー…

レス

>黒さん まぁ駄目だったら適度に落とすので いいのれす^^ チケットが無いと行かない口実ができちゃうので(爆)

当落確認

2006/06/10 (土) 当選 2006/06/11 (日) 昼 当選 2006/06/11 (日) 夜 当選 珍しく全部いけました。 なんか、いいことありそう♪♪

WBC

これは書いておかないといけないですね 九回裏1アウトまでは見られたのですが そのあとは練習だったので勝利の瞬間には 立ち会うことはできませんでしたが 優勝本当におめでとうでした♪♪なんか振り返ってみると デービットソン審判に尽きる大会でしたけどね…

シーズンイン

本日片道2時間もかけて 練習にいってきましたです。 実際には土曜日に練習してるので 初練習ではないのですが 今週からシーズンに入ったってことですね(*^-^)ほんでもって公式戦は4月の第1週なんですけどね。久々に身体を動かすとこんなに大変なのかとい…

ミュージカルの謎2

何となく自分の中で消化できてはきましたが、まだまだ細かな謎が残っているのでもう少しやってみようかなと思ってます 答えを知りたいような知りたくないような不思議な気分ですが…。

ミュージカルの疑問

ネタバレを気にした方がいいんでしょか? とはいえやっぱり気になるので自論を含めて再考してみました。

レス

>masaohさん 確かに半径千キロ以内くらいですねw まぁ今となっては数百メートルで幸せを感じていた事なんて 忘れるくらい満たされちゃってますが(すみません^^;)

企画

とりあえず作業完了 後は集金のみ^^ 結局裏の作業が忙しくて日記も書いていないことに気がつきました。>ラジかる 飛ばしながら見たんですが、結局登場時間は10分未満 まぁそれでも時間を取ってもらったほうかもしれませんね 実はこの日この時間汐留にいたお…

レス

>淳一さん 全くもって問題無しでした♪♪>黒さん おいらも今年に入ってからだと 2回目ですからね。 そんなでもないですよwww>くろーりすさん 札幌売り切れですか^^ 頑張ったのか数が少ないのか・・・。 上野では軒並みむらたさんの写真が売り切れてまし…

お誕生日グッズ

めぐたん誕生日グッズ 無事購入完了しました 今から書き上げて出してこようかしら(^-^) なんかレシートの裏側に当たりって書いてあったから聞いてみたら どうやらベリーの写真だったみたいです…こんなとこで変な運消費しなくてもね(笑)まぁネタとして面白…

レス

>サガンさん 遅くなり申し訳^^ ちなみに柴っちゃん度テストは1ポイント高かったりしますw

おめでたついでに 村田度チェックをしてみました。http://musume-check.bnnm.net/あなたの村田めぐみ度チェックさらださんの村田めぐみ度は200めぐみ中で160めぐみ です。 さらださんの知識度は75めぐみ中で63めぐみ です。 さらださんの情熱度は140めぐみ中…