2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>揖保さん いやぁ〜いいじゃないですか^^ おいらはエルダーは7日だと思います(*^-^)

中掃除

いや〜疲労がたまっていたので 昨日今日とほぼぐったり状態でしたwww年末完全に飲みすぎでしたね・・・(汗) 一応本日は大掃除ならぬ中掃除ということで 一応周辺の整理をしてみました。まだ年賀状も書いていないのですが、 もうのんびりいくことに決めま…

レス

>Black sheepさん 色々大変でしたね^^; まぁそれも良い思い出ってことでいいんじゃないでしょうか♪♪>がくちゃん やっぱりそう思いますよね♪♪ メロンエアーってなんかいい響きですね 間違いなく汗臭くて泥臭い感じでしょうけどねwww でもいいんですよね^^

やっぱりメロンでしょ♪♪

メロン単独紺を終えて帰宅。。。 とりあえずそろそろ就寝いたしますが、その前に一言。「やっぱりメロンはいい!!」 この何日間かで、暫く忘れかけていた、 あの心地よい一体感を思い出しましたね。 一体感といっても、なんとなくメロンの場合は 他のコンサ…

忘年会三昧

昨日は結局朝まで新宿に・・・。 明日も朝までコースは確定しているし、 今日もこれから鍋パーティです^^; 月曜日も仕事の成果次第では飲み会 水曜日は仕事納めの飲み会です。 完全に体がぼろぼろに成りそうですねwww

レス

>サガンさん ありがと〜ございます♪ 微力ですがみんなで頑張ってまいります^^>揖保さん え〜っと、そこまでは頑張ってないつもりですが・・・www

忙しいんだか忙しくないんだか・・・。

なんとなく最近仕事がなかったんで早く帰ってきました。 昨日はなんだかんだで遅くまで仕事して寝るのも遅かったので ちょっと辛かったので骨休めです。最近の仕事は実際に作業をしているというより、 色んな人との間の調整をやっている感じなんで 実作業の…

レス

>Tさん そうですね、ヲタなんていつでも辞められると 思っていますが、村田めぐみは辞められないかな と思いますwww

走ってきました。

5.9kmなんとか完走してきました。 いや〜死ぬかと思いました。 タイムは自分の時計で22分46秒でした。 なんとか1kmあたり4分は切ることができて 一安心でしたが、やっぱり距離が伸びると スピードが落ちちゃいますね・・・。来年出るかどうかは不明ですが と…

レス

>masaohさん 某S県の市民駅伝ですwww

久々に

地元の駅の近くに、たいやき屋さんが あるのですが子供の頃からずっとやっているお店で いつもは人が並んでいるのですが 今日たまたま前を通ったら閉店間際だったこともあって 並んでいる人も少なかったので買ってみました^^ 何年ぶりかに食べましたが変わら…

レス

>toruさん カレンダー作るって手はありましたねぇ 四月から利用可能な奴とかなら間に合いそうですが 来年からのは厳しいかな(^-^;

仕事

時間があったので、名刺作りをしてました。 大阪は準備できなかったので、東京は持っていくつもりです。 なんか久々ですけど、今回で17作目になりますね。 ご希望される方はおっしゃってくださいまし。

レス

>サガンさん お疲れさまでした。 車移動こそ諸刃の剣ですよw 一番大きいのは荷物を気にしなくて よいとこでしょうか そこまで安いわけではないですし。 移動は割と大変ですし^^>toruさん わきを見てtoruさんを見つけたときは デジャヴでしたね^^ おいらも…

大阪参戦

今回も車で大阪入り、ETC割引のために 金曜深夜に出発〜昼前には大阪入り。 昼ご飯を食べて厚生年金前に行くとグッズ列 っぽいモノができていたので くろーりすさんもいたので一緒に並ぶ。公演に関しては掲示板にも書いたとおり。 まったりとしすぎ(特にMC…

めちゃくちゃ

昨日は定時前から飲んでました(笑) もうお馬鹿さんですね(^-^; 帰ったらぐったりだったんでメールや電話に反応できていなくてごめんなさい でも昨日飲んだから今日は早く帰れるでしょ(^ー^)

レス

>博士氏 う〜む、内野安打2本はショートゴロ内野安打なんで まぁまぁなんですねwww この日はバントヒットは無しです^^;>サガンさん JJクラブってなんでしょ? おいらの場合は、狡いヒットが多いので いかに相手を出し抜くかですね、 この日のヒット…

今年度最終試合

途中から雨が降ってきたものの 何とか試合出来たので来週は無事大阪に行けそうです。今日は結局1勝1敗でしたが キャッチャーのリード的には ほとんど打たれてないのでよしとしておきます。う〜んエラーが連発しなければ勝ってた試合だったのに(涙) 最終戦…

作業完了

作業完了しました。 まだ抜けがあるかもしれませんが、ひとまずUPしました。 まぁそんなに利用者がいるか不明ですが・・・。おっと、明日は試合で早いのでそろそろ寝ます。 明日試合が成立すれば大阪はOKです。 愛知は会場推しだけするという案も浮上し…

レス

>揖保さん おいらは「てっちり」よりは「ふぐ刺し」派ですねw>masaohさん 奇遇ですね、おいらも軽く「ぽっちゃり」が好きです(爆)

ポスティング

日ハムの入来がポスティングで大リーグ挑戦って本当だったんですね…。 てっきりジョークかと思ってました(笑)それにしても「てっきり」ってどっからきてるんでしょうか(笑)

作業状況

昨日は早く帰れたので ちょこっと走ってから 企画の作業を継続してました。 何とかだましだまし機能は揃ってきたので後はデザインくらいという状況です。まぁそこが1番大変という噂もありますが(^-^;最近仕事でもコーディングしてないから結構楽しかったり…