大阪参戦

今回も車で大阪入り、ETC割引のために
金曜深夜に出発〜昼前には大阪入り。
昼ご飯を食べて厚生年金前に行くとグッズ列
っぽいモノができていたので
くろーりすさんもいたので一緒に並ぶ。

公演に関しては掲示板にも書いたとおり。
まったりとしすぎ(特にMC)という意見や
新曲がほとんどないという意見は出そうですですが
個人的には、メロンの醍醐味は会場とメンバーの
自然な一体感に尽きると思っているのでそういう意味では
久々ながら充分にメロンらしさを味わうことができたかな
って思います。

公演終了後は、予定より終了時刻が遅かったこともあり
結構パニくりましたがオフ会へ
最終的には完全にある人に持ってかれた感じになりましたがw
めっちゃ楽しかった♪♪

結局名古屋は大阪が充実しすぎたので、
オフ会完了時刻も遅かったこともあり無理をする
必要はないかなって思って回避してしまいました。
結局オフ会後は車中泊だったので疲労度を考えると
よかったかもしれません。

現に昨日も帰宅後日記を書こうと思って
そのまま寝てましたからねw