近況報告など

というほど何かあったわけではないのですが
とりあえず
1.仕事が忙しかった
2.ソフトボールの試合があった
3.ネタがなかった
っていうことにかこつけて開店休業状態でした^^;

さらには、お花&のれん企画の最終報告がお花屋さんの方で花束写真の取り込みに失敗したので同じ素材を使って再現してくれることになったという経緯から動きが取りにくい状態だったということや
6月のヘブンイベの申込に間に合わなかったというダメージが重なったことも原因だったりしますが(ちなみに、締め切り当日にイベント告知に気がついて、締切時間に気がついたのは締め切り時間の2時間後でした・・・。)

とりあえず、昨日お花屋さんから写真が届いたので来週までには何とか企画報告ページをUPDATEするつもりでいます。
仕事の忙しさはあんまり変わらないのですが、何とかなるでしょってことで
今後ともよろしくお願いいたします。



ではでは