サイト運営について

またもや月曜日がきてしまいました。
なんか結局、めろ紺中に引いた風邪が残っていてのどが痛い・・・o(;△;)o

それにしても、この日記、つけるタイミングが難しいw
思いっきり作成日が出てくるから・・・(爆)
まあほとんど見てる人もおらんだろうから適当に行きます。

昨日は、割と頑張って作業をしたつもりだったのに、
よく見るとそんなに変わってない
☆ヽ(o_ _)o

壁紙作りと、アイコン作りがメインだったからな・・・。
壁紙はもう少しでUPできると、アイコンは秘密の方向でw
あと、よろセンの映像をUP、しかしほかのメンバーの分も
つくらんと、本気でメグ専サイトと勘違いされる(笑)