靴底がwww

きょう(日付が変わったから昨日かw)歩いてたらかかとが取れました。
割と足になじんだ靴だったのでショックを受けたのですが、よくよくみると
接着されていたものがはがれただけであることが判明。
とりあえずは瞬間接着剤で、くっつけて様子を見ることにしました。
それにしても新しい靴は買ったほうがいいですねw
倹約期間なので何を買うのにも躊躇してしまう今日この頃です・・・。
(今週末はあや紺あるらしいし。。。。)

それにしても辻・加護のW(ダブルユー)のアルバム発売が
決まってるなんて知らなかった。
しかも6/2とかだったかな、メロン新曲の直前、1stシング
ルが5月半ばで6月の頭なんて・・・。
扱いが違いすぎるヾ(▼ヘ▼;)
本当に早くアルバム出してほしいな・・・。