ラッキーチャチャチャ♪

トップの見たもん勝ちゼルマのバナーにも
あるように、おいらはかに座で、ゼルマでの
週末占いの順位は3位しかもラッキーイベントが
コンサート会場www。
素敵な出会いがあるかもしれませんだって・・・なかったよw
(まぁあややには会ってきましたがwあややもかに座だし)

と思っていたらありました。
出会いではないけど素敵な出会いみたいなのが・・・。
実は日曜日にこないだでためろんの写真を買いにハロショ
へ行ったのですが。
そこで、恒例のハロプロ缶バッチを思わず購入。
メロンだけコンプすることを目指し、20個購入したのですが
途中まで好調、最初の10個くらいまでで、大谷×2&斉藤
までをGet!!!さらにあゆみんまで手に入れ、これはいける!!
と思ったところ、そっから先は音沙汰なし、遂に残りがなくなって
しまいました(泣)

とりあえず残っているのがないか再度チェックしたところ、最後のひとつが
空き袋にまぎれているのを発見!!!
これでだめなら、10個くらい追加で買うことを考えながらあけたところ
・・・・ななんとむらたさんがヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
思わず泣きそうになってしまいました。
日頃の行いがいいせいでしょうかw