ゼルマ

今日はゆったりと家で過ごしました。
とりあえず、圭ちゃんの河童にしようか、あややのゼルマにしようか
迷った挙句あややにしてみました。
まぁほぼBGM代わりだったのでよくは見てないのですがw
あゆみんのときより出番がおおかったみたいですね。
あややもなんか余裕がある感じでした・・・。
だからといってどうだと言うことはないのですがw

今日はその後、めちゃイケを見て、サッカーをみましたね。
関取団のボスが火の竜というしこ名だったことが判明。
さすがに武蔵丸はつよいw

めちゃイケの娘。企画は割と好きなんですよね。
そのうち期末テストがまたあるのではと期待しているのですが・・・。
6期はなかなかいい回答すると思うんですよね。。。