祝むらっち出演

祝むらっち出演記念ってことで
本日追加で日記カキコしています。

あまりに嬉しいのでハロモニを再びチェックしていますwww
それにしても娘。内の野球認知度は低すぎますねw
まともに答えられたのは石川さんくらいですもんね。
広島東洋カープに到ってはみきてぃに赤いの呼ばわりされてるしw

それにしてもジャイアンツを答えるのに、馬場と郷田剛を出した上に
偶然正解を口にしてしまったののはさすがでしたwww
これぞミラクルwww

めぐたんはこれから毎週出てくれるのかな?
まこPには申し訳ないのですが、代わりにめぐたんの場所を作って
くれて(^人^)感謝♪って感じです。

今日はおいらのいつもの連れのK氏がネタを提供してくれたので
そいつも乗せておきます。
きっと素敵な将棋板などを作っているのでしょう(*^-^)


PS
本日より、スクワットは紺野式で行くことが全国的に決定いたしましたw