ごっちん紺

本日厚生年金会館昼のごっちん紺に参加してきました。
実は今回が自分で取った初のFCチケということになるので記念
ですね。
しかも4列、神が降りてきていますwww
まぁ、実際にはまた前の椰子が邪魔でよく見えなかったのですが・・・(TT)
良席のときは前に恵まれないようです。
そいつ背が高いくせに時間差ジャンプ&手上げっぱなしで、直後にいたおいらは
かろうじてごっちんを拝むことが出来たくらいで・・・。
これがメロンだったら切れてるかもしれませんヾ(▼ヘ▼;)!

それはさておき、あいかわらずごっちんは最高だったので良しとしましょうw
紺終了後は大人しくK氏とヲタカラ大会をしただけで帰ってきました。
明日は5時おきなので、早く寝ないといけないんですよね・・・。

今回は参戦記録は書かないことにしました・・・。(気力不足)