HPH編集中

とりあえず編集しながらカキコしています。
今日(もう昨日だけどw)はソフトボールの練習をしてから、
ケミのライブに行きました。
今日はめっちゃ暑かったので練習は汗だく必至だったのですが、おいらお馬鹿なので
ソフトの練習着を忘れてしまい、私服のジーンズで練習をするはめにwww
あまりのお馬鹿さかげんにK氏には蹴られましたが(爆)

おかげさまで、女性率8割?のケミコンに、汗臭いメロヲタを紛れ込ませるという素敵な企画を
成功することが出来ました。
(もちろん練習後シャワーは浴びてから行きましたがwww)

今回ウチの副会長と一緒に行ったのですが、副会長は牡蠣に当たったらしく死にそうな顔をして
現れました。
まぁ、コンサート中は何とかもったようですが、明日は休むっていってましたねw

いや〜こんな感じでケミストリー見に行ったのはおいらたちくらいだろうな(核ばきゅ)