教育

今日は会社で教育だったので、早めに帰宅しています。
ただちょっと調べものをしなきゃならないので、サイトのほうに力を注げないかも。
最近メロン風が吹いているせいかうちのサイトのヒット数も増えてる感じですね。

それにしても、どうやってうちのサイトを探すんでしょうか?
おいらだったら多分ココにはたどり着けないと思いますけど(爆)
これこそめろんパワーのなせる業ってことでしょうね。
嬉しいですね(*^-^)

久々に教育で大学時代にやっていたような内容の勉強をしたのでちょっくら
アカデミズムに目覚めてみました(嘘)www
やっぱり学生に戻りたいな・・・。
宝くじ当たったら、学生に戻って勉強したいなとかも思ってます。
そろそろ宝くじも当たる頃だと思うんですよ(爆)
買ってないけど(核爆)
このネタって前もやったかなwww