握手会&元気ダッシュ

さて、ここ数日日記どころではなかったので(爆)
久々に日記を・・・。
いや〜握手会最高でしたね♪♪
イベント報告どうしようかしら???
ココに書いて終わりにしたいきもするけど、ウチの副会長に怒られるからな
頑張ろうかな・・・。

そういえば大阪元気ダッシュ見たんですが、なかなか痛い番組でしたねw
メロンの出番は、歌とコントのちょい役くらいしかないし。
すでにライブの模様ははろご〜さんとこにUPされてるみたいなのでこちらは
回避ってことで。

それにしても、いまどき番組のテーマソングをオープニングとエンディング
で出演者が歌う番組ってあるんですね・・・ひどい歌だったしwww