バカンス終了

あっというまに時が過ぎ
現在帰宅中です。
結局殆ど海の中にいたのに真っ赤になってしまいました
残念ながらメロンゆかりの地はまわることはできませんでしたが珊瑚を拾ったりやどかりと戯れたりしてきました。
初めてエメラルド色をした海を見て熱帯の魚と泳いだり珊瑚をみたりしたのでめちゃくちゃ感動しました。

あとは久々に料理を作る機会がありました。
っていうか今回のメンバーは全くやらない人ばかりだったので専属シェフ状態でした(笑)
これで専業主夫やることになってもOK(^O^)vかな…?

そうそう沖縄のTSUTAYAで初回盤のチャンラブを発見したので迷わず購入しました(笑)

色んな意味で実りのあった休暇となりました(o^_^o)