調子が悪いので

どうやらレンタルサーバの会社の方で、サーバのバージョンアップをやっていたようです・・・。
サーバのバージョンが変わったせいなのかわかりませんが日記のスクリプトの調子が全然駄目です・・・。

密かに移行を予定していた、はてなへの乗換えをひとまず実施することに。
本当は一通り日記の内容を移してからにしようと思ったのですがこの際仕方ありません・・・。
それにしても、作業をするなら告知をしろといいたいです。
それによって影響のあるなしの判断はある程度できるんですから(怒)


現在新しいレンタルサーバへの乗換えを検討中です^^

残念ながら皆さんにつけていただいたコメントは復元できないと思います・・・。
本当にご迷惑をおかけします。