レス

>nobyさん
あれ?置いとかれちゃったwww
ちなみに、おいらはトリックには興味ありません。
笑わない数学者のメイントリックは直ぐわかりましたしwww
断然、犀川先生好きなおいらです。

>nobyさん2
よかった、危うく睡眠時間を奪うところでしたねwww
基本的な考え方はおそらく難しくないとは思いますので
組み合わせは数種類に決まりますからね。
あとは並べ替えにちょっとひねりを加えると回答が出る感じですよね♪♪
正解の並べ方に気がつかずに通り過ぎることもありそうですねwww

>桜蘭さん
寝不足だったりしてへんよね^^;
解けたら是非連絡してくださ〜い♪♪
丸亀がんばってくらはいy(^ー^)y