サイト移転

新しくサーバを借りてみました^^
理由はこちらとかこちらとかです。

とはいえドメインの変更まで結構時間がかかるんですよねぇ
普通のホームページはいいんですが
掲示板とかは変更を反映させないといけないですからねぇ^^;
う〜んどうしましょう???
ってことで
こんな方法でどうかなって考えてます(*^-^)

1.旧掲示板のデータは毎日バックアップ
2.新サーバ側が正しく稼動することが判明した時点で移行

新サーバ移行のタイミングに関しては、
管理人宅にて確認が取れた段階で
掲示板とこちらの日記上で告知します。
正式移行完了したら旧側の掲示板は消しちゃいます。
お手数ですが、移行の狭間で書き込みが出来ない時は
こちらに書き込みしてくれると嬉しいです♪♪

どうやって新しくなったかがわかるかって?
一応トップのヘッダが若干変わります♪♪

サーバ移転関連で疑問質問等ありましたら
ご連絡ください。
特に疑問が無ければ、以降の手続きを開始しま〜す
よろしゅうおねがいします。