参加してみました。

※Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  2GBくらいですね。

※Song playing right now
(今聞いている曲)
  さっきまで聞いていたのは、かわいい彼(メロン記念日)でした。

※The last CD I bought
(最後に買った CD)
  ゴールデンウィークの沖縄旅行で買った
 ・「愛の第六感」(モーニング娘。
 ・「大阪恋の歌」(モーニング娘。
 ・「チャンス of LOVE(初回限定版)」(メロン記念日
 3枚ですね、それ以来CDは全く買っていません。

※Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
 ・「ガールズパワー・愛するパワー」(メロン記念日
  メロン記念日にはまるきっかけになった曲といってもいい曲です。
  もちろん一番の原因は村田博士なんですが^^;
  ボーナスでの「むらたパワー」は本当に宝物ですv(*'-^*)b♪

 ・「そうだ!We're ALIVE」(モーニング娘。
  こちらは娘紺で、ハローにはまるきっかけだった曲。
  岡女期末テスト編好きのおいらとしては外せないかなと^^

 ・「レモン色とミルクティ」(モーニング娘。
  なんだかわかんないけど、気になっちゃうんです♪♪

 ・「猫になりたい」(スピッツ
  スピッツの曲の中でかなり上位に来る位好きです。
  本当はゴンちゃんになりたいおいらですがwww

 ・「I Need To Be In Love」(Carpenters
  高校時代にカーペンターズにはまってた頃一番好きだった曲。
  いまだに探しつづけてる感も無きにしも非ずですが(◎-◎;)!!

※Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
これが一番難しいですね。
なんせ、メロン関係しか知り合いがいないから、被る可能性が高い。


ようし、ルール違反の可能性はありますが。
先着五名様立候補とかにしてみましょうwww
出なければここで収束ってことで(ゴメン)