レス

>めろきちさん
遠柴館、いけてるんですか^^
ウチの会社はいったい何してるんだろ
会社でチケット買っても50円しか割り引かないくらいだから
大したことしてないでしょうがwww
名前的には柴っちゃんっぽいからネタになるのに(222ってねw)

>nobyさん
マジですか??
あれはドラ○もんの世界だけの話だと・・・。
むしろ「無理して勉強なんてしなくてもいい」
といわれたことすら・・・。

>黒さん
あー(◎-◎;)
おいらがこんなになったのもそのせいか(爆)

>マサシくん
もう、ツアーは今から楽しみで×2=*^-^*=♪
>宿題
マサシくんがちゃんと卒業できるかどうか心配です・・・(汗)

>桜蘭はん
それは言わざるを得ませんね^^;
同じ立場だったらやってこないと切れると思うしwww

>マサシくん2
こらこらw
わざとはいけませんぞ^^;
村田博士の補修ですか・・・命の限り受け続けますwww

>カワハラさん
おいらは、割と休み時間に独力でやることが多かったですね^^;
>焼酎
飲まなくてすむならそれが一番ですが、たまにはねぇ(*^-^)