レス

>masaohさん
むしろエコノミークラス症候群を疑ってます

日常生活には全く支障がない程度なんですが、気になるので一度病院で診てもらうことにしました。

>黒さん
そ〜ね〜
村田さんに殺されるんなら本望なんですけど・・・。
気をつけまする。

>カワハラさん
問題があったときの事を考えると、
多少の出費は仕方ないですけどねぇ
それでも、病院は高いですよね・・・。
今回は問診だけだったん出1Kも超えないくらいでしたけど
多分検査したら、10Kは行くんでしょうね。
まぁ起きたらだいぶいい感じなんで問題なさそうですけど^^

>マサシくん
心配してくれてありがとうです。
とりあえず、ほとんど気にならない程度になってきたので
平気だと思います。
>恋の病
そっちのほうが重いですね
おいらの場合は一種類ですが、ず〜っと病気ですwww