レス

>noby先生
ホントお大事にしてくださいね^^
今日は割と練習が充実していたので
ちょっと来られなくて残念でしたが・・・。

>博士さん
確かに格別なんですけど
車で行くことの多いおいらにとっては
かなわぬ夢だったりしますΣ(T▽T;)
その分痩せると信じてwww

>ノリさん
お酒に逃げたらあきまへんよw
まぁ米と水のおいしいところですから、
いい酒をのんで忘れちゃおうっていうのも
一つの手ではありますがwww

>カワハラさん
なんだか意味深な感じですね、だいじょぶですか???www

それにしても、あいかわらず大変な時間のお仕事でご苦労様です。

>ピロシさん
おひさです^^
そうですねぇ、ピロシさんは代打の切り札っぽいかなwww

>ピロシさん2
読んで字のごとくですかw
私だけ?
「そのDHの解釈はやりすぎだと思うのは?」
おちおちアルファベットもかけませんなwww