レス

>カワハラさん
そうですね、音響も座席も企画もチープですが
普段では感じられないぬくもりが感じられるのが一番ですね^^

>めろきっちゃん
うむうむ、後少しの辛抱です^^
それにしても、亀ヲタとは知りませんでしたwww

toruさん
昨日はめっちゃ楽しかったですわ^^
やっぱりむらヲタは波長が合うんでしょうね=*^-^*=♪
あれ?ひ○のヲタでしたっけ(爆)
これからも鉄拳制裁リスト上位に乗れるよう
頑張りますのでよろしくですwww

>博士さん
びっくりするほど似てましたね<めぐ推し
ホントSP付きでいいから一度オフ会に参加して欲しいです。

>一狼さん
遅くなりましたが、イベントはどうでしたか?
きっと楽しんで帰ってくるものと信じてますが^^