レス

>なつみるくさん
桐生ではお願いします^^
>>ハトの日
ふむふむ、ではその日は「This is 運命」で
間奏部分の柴っちゃんを「くるっく〜♪」にして歌うことにします。
ってなんじゃそりゃwww

>noby先生
ウチの連れの結果次第ですが、桐生は最低でも一枚は余るわけですね
早めに募集しますか・・・。

>メローさん、カワハラさん
お互い討死ですか(^-^;
交換って言っても当たった公演はだぶついてるのばかりだったりして(涙)
頑張って働けってことなのかな(笑)

>ぱんなさん
当選おめです
おいらももう少し絞って申し込むべきやったと今更ながら後悔してます(笑)

>がくちゃん
熊谷行きますよ^^
現場で会えるといいですよね(*゜▽゜)ノ