わざわざ書かなくてもいいことですが

サイ柴3のイベント情報が揃い始めてますね^^
村田博士にやられて、サイボーグしばたではまった
おいらとしては本当に嬉しい限りなんですが
前回同様ちょっと気になってることがwww
某製作会社のコメントですσ(^_^;)
「何でも手伝うってスタッフの募集をしてるわけじゃありません。」
ってそんなの誰でも分かってると思うんだけど(爆)
あのファンをないがしろにしてるように見える言動は
ちょっと寂しいですね・・・。
たしかに普通の人ではイベントやったり、上映したりって
出来ないけど、おいらがそういう関係者だったとしても
あのコメント見たら、協力しようと思わないでしょうね・・・。
まぁこれこそ書かなくてもいいことかもしれませんがwww