ワールドカップ予選

勝ちましたね(^ー^)
一点目が決まるまではとてもいいかんじで珍しくしびれましたよ
(o^_^o)

まぁ前半飛ばし過ぎたせいか
後半はペースダウンな感が否めませんでしたね

結局終わった後はいつぞやのフットサルの試合と感想が一緒でした(笑)
「走れない選手は早く換えてくれ(涙)」

まぁ今回は勝ったから許せますけど(^ー^)
素人目に見てですが
日本の失点シーンって相手中盤の底からペナルティエリア付近までフリーでドリブルされてそっから出されるパスに対してファールしたりクリアミスしたりってのが多い気がしてるので…。

考察ついでですが
昨日書き込みが多かったのは
サッカーのために帰宅してる人が多かったからですからね?(笑)