レス

>めろきちさん
そちらも無事に帰宅しましたか?
自分でも下手したら帰れないんじゃないかと
ちょっと思ってたんで帰れてよかったですwww
白川郷
同じ世界遺産でもコンサートできる所があるんでしょか??
むらっちと一緒に合掌造りを見て朴葉味噌食べてみたいです^^

>博士さん
乙でした〜(*^-^)
ホントいろいろお世話になりました。
水曜日はよろしくお願いしますだ(^_-)v

>黒さん
そちらもお疲れさまでした。
存分に楽しんできたものと思いますが、
そのうち感想を聞かせたくださいな^^

>一狼さん
どうもで〜す♪
おいらはお馬鹿なだけですからσ(^_^;)
もっとステキな漢を目指してくださいな(*^-^)

>masaohさん
某所・・・おいらの成人式の会場でしたwww
家から車で20分くらいあれば着くんですけどね^^
今回は姫路が決まってましたから・・・。

>謎の村田ヲタさん
おいらもよくはσ(^_^;)
どっかで聞いたような気はするんですが・・・。
個人的にも白川郷には行ってみたいんで、反応してみましたwww

>DJさん
姫路お疲れさまでした。
水曜いけるように頑張りますんでよろしくお願いします^^

>カワハラさん
お疲れさまでした。
一応カワハラさんの姿は見えていましたけど
時間がなくてゆっくり挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
まぁまた直ぐにあえそうな気はしますけどねwww