野良???

自宅への帰り道、不思議な動物を見かけました。
大きさは50センチ位
5匹くらいの親子連れみたいな感じでした。
特徴は、しっぽが長くていたちみたいなシルエットで
一瞬フェレットかと思いましたが、フェレットにしては
大きすぎるし、暗くてよく見えなかったのですが、
顔には縦にひと筋白いラインが入っているみたいでした。

気になって調べてみたら
どうもハクビシンが怪しい!!
結構野良ハクビシンっているみたいですね。
どっから来たのか不明ですが・・・。

狸だったらちょっと嬉しかったんだけど、残念・・・。

>Melon-jamさん
ふむふむ詳しいですね^^
美味しいんですか??
じゃぁ我が家の非常食として捕(爆)