レス

>黒さん
まぁあんな辺鄙なサイトに遊びに来てくれるくらいですから
きっと寂しいんでしょと思ってます^^

そうそう個人的にはあの煽り方は好きじゃないですね・・・。

>博士氏
基本的には1人だと思われますよ^^
前にも書きこみしてるひとだと(^▽^;)

>Melon-jamさん
まぁ遊びに来てくれる分にはいいですけどねw

>がくちゃん
そうねぇ、晒してもあんまり効果があるとは・・・。
一応押さえてはいますけど^^

>がくちゃん
ログを見ると面白いことがわかったりしてwww

>博士さん&カワハラさん
詳細はまた長野の時でも(^ー^)

>す〜さん
色々ご心配をおかけしました^^;
今度は普通に遊びに来てくれるといいんですけどねwww