レス

>レスしちゃった人
管理人は
ログを見れば誰だか
大体分かるんでいいんですが。
きっと普通に来てる人は心配してくれてたと思うんで
それが申し訳なくって・・・。

まぁこれからは気をつけてください。
では明後日お待ちしています♪♪

>レスしちゃった人2
管理人の感想は上のとおりです^^
まぁ良かれと思ってやってくれたことでしょうから
そういう意味では感謝してますけどね♪♪

>カワハラさん
ウチのサイトの基本理念ですね。
そのように思っていただけるとこちらとしても助かります。

>博士さん
あれは仕方がないと思いますよ。
まぁお気になさらずに^^

今度は素直に話ができるといいですよね♪♪

>博士さん2
あれならいいんじゃないですかね♪
おいらの意見もほとんど変わらないですから。

toruさん
どうもです♪
いやいや、おいらなんていい加減な管理人ですからw
ホント皆さんのおかげなんですよ(*^-^)
こちらこそtoruさんの弾けっぷりをROMらせていただく予定ですYOwww
長野では宜しくお願いします♪♪