眠いんだってば

夢見心地な昨日から
現実に突き落とされた感じで通勤中です。

いくつか気になっていることはありますが細かくは取り敢えず今日帰宅してから考えることにします(笑)
それにしても色んなことがあった日でしたね

サガンさんのカキコのレスに
うちの連れとは思えないカキコがあったり
まぁしばし様子見かな

狙ったようにゲリラライブをやってた時東あみ(あってる?)とそれにがっつくメロンヲタとか

そしてやっぱり可愛いむらたさん

そうそう
駅にいかなきゃいけなくて結果的にきちんと挨拶できず帰るかたちになってしまい申し訳ありませんでした。

朝から支離滅裂な文章になっちゃってますがよしとしましょう