レスからレポへ

携帯からだと文字数制限があってレスしきれないんで
こちらにしておきます。
っていってたら何か握手会報告になったので残しておくかもしれません(笑)

>カワハラさんへ
時東あみ登場はびっくりでしたね(笑)
まぁお陰でおいらのばあい眼鏡は関係ないことがよくわかりましたけどね(笑)

>かくちゃんへ
あれ?
返事したつもりになってたよ、ゴメンネ
二日間楽しく過ごせてよかったです
今回は一緒に材力の勉強までしちゃって♪
なかなか楽しい体験をさせてもらいました(^ー^)
たまには頭使わないと腐っちゃうんで
また何かあれば持って来て下さい(笑)

村田さんに思い切って
「初めまして」
って言ってみてよかったです
少なくとも少しは印象に残ってるって事ですもんね
これでまた暫くは生きていけそうです(^ー^)
村田さんが好きな自分がまた少し好きになった一日でしたよ。