マジレス

マジックレストラン」略して「マジレス」
遊んでるとしか思えませんwww

それにしても、マジックレストランに出てくる
マジシャンの質が毎回落ちているような気がします(汗)
まぁ大掛かりなマジックほど技術よりは見せ方だと思うんで
面白さを追求しようとするとマジック的な質との兼ね合いが
難しいんでしょうけどね。
それにしてもぱっと見でネタが分かるようなマジックを
テレビでやるのはどうかと思いますが・・・。
それを見てビックリしている娘は・・・。
きっとテレビだから気を使ってるんですよねwww

まぁそんな批判もガキさんが問題を当てて喜んでいるのを見ると
まぁいっかなと思ってしまう情けない男ですがwww

マジックは種があるのが当然なのだから
不思議に思う事はあんまりない生意気なおいらです。

>カワハラさん
今度はグッズ推しですか…。
ホントすごい人ですよあなたは(^-^;
本業がハロヲタっていってもいいくらいですね(笑)