レス

>黒様
あくまでも可能性に過ぎませんから
基本的にはいくつもりはないんで・・・。
ただプロジェクト的にはおいらが行くという選択肢が
出てもおかしくない状態になっているということですね^^;

>カワハラさん
別にすごくはないですよ、
外国の人と喋ったりしてるわけではないんで・・・。
そんなこと出来ないから絶対に行きたくないんですわwww

>博士氏
ごっちんハワイか〜♪♪
いやぁ
そうならばまだいいんですけどwww

>ノリさん
え〜っそんなことがあったんですか?
こちらも回避できるといいんですけどねぇ・・・。
2回目も聞きましたよ、羨ましいぞ新潟^^

>桜蘭らん
いやいや、参考にはならんでしょw
雰囲気的には確率2%くらいになってきましたし^^;