夢見る年頃

普段あんまり夢を見ない人なんですが
(まぁ見てても覚えてないだけかもしれませんがw)
昨日は変な夢を見ました。
仕事でドキュメントを作り、
内容を上司に確認してもらうと
そこに「ごっちんこん」って書いてあって
笑われる夢ですwww
ごっちんこん」=「ごっちん紺?」
何かに飢えてるんでしょうかwww
めろきちくんが美勇伝フォトカードを見られてしまった
という日記を読んだからでしょうか^^
不思議ですね・・・。

まぁこの状況で、
「あぁこれは夢だから黙ってればいいんだ」
って冷静に対処をしている自分がいたのも
不思議でしたがwww

それにしても
仕事の夢なんて今まで一回見たことあるかないか
くらいだったのにこんな形で現れるなんて(笑)